ADMIN TITLE LIST

前(↓の記事)書いてから
1600P溜まってる俺ですが(ry
ひそかにSDTをカラスに費やしてジャンプ書3枚だしてw
みんなが売ってた値段より10%安く出してたら即売れた(
運はすべてこっちに回っています(ぇ

まぁ1.6kあれば、サクも買えるしペットも復活できるし文句なしなんだけど
やる気がおきない(
やりたいけどやれない?
メケsの書いてた記事と同じ様な件
ゲームなのにやりたいことができない、それだけw
TWもグラチェもやってないしゲーム自体あんましてない(

んで何をしてるかって言うと
寝てます
メッセンジャーやってたりw
登録する?

まぁリアをちょっとね・・・
なんか、成績がちょっと上がってきたんだけど最近下がり気味で
気合いれてこうかな~ってw
三日でやる気なくなるけど・・・
対人関係もびもーw
てか転入生きたんだけど

きんもーっ★

ホ○っぽいしw
笑い方とか障害者かよ・・・みたいなくらいきもい(
そして結構したしい友が再来週越す・・・w
今日お別れ会してました(はy

んで来週木金スキー教室ありますw
名古屋の芸北ねー('
会いに来ていいよ!
まぁスノボかスキーか選べるんだけどw
スノボに挑戦!( +・`ω・)キラーン

先週練習いったからバッチリ!だと思う・・・

まぁ練習でw
初滑りなのにレッスンうけずに挑戦という無謀な挑戦('
トモダチの1人が ブレーキできるまですべるな!って怒られてたしね('
俺はブレーキかけて行こうとしてそしたら←に猛スピードで進みだして(((('A
人に直撃して((((''
けが人5人だしたしね(ボs


まぁいまから適当にINするかな・・・w
スポンサーサイト




サクチケと生命の水おごって('
【2007/02/10 22:55】 URL | お茶 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

