ADMIN TITLE LIST

自殺していいですいか

今日携帯かってゥ'`ゥ'`だったのに

帰ってきて気づいたんだけど

PCに水かかってた・・・・

んでぶっこわれた!!!

(今ねーさんのPCからこーしんちゅうー

んで、どうしよ・・・・まぢでもうこれ以上問題起こしたら間違えなく殺されるy・・・

そういえばバレンタインデーだったねw

6個くらい((('

ほとんど義理ですがggg

んで明日スキー教室なのにPCのせいで楽しめん。。。

もうはやく死にたい(((('A

どうしよ・・・・

こっそり修理すっか^3^

自分の財布から出したら・・・

まぁ、あるにはあるけど・・・

最近自分の貯金、トラブル系で消えすぎ・・・

もう、どうすればいいかわかりません;ーAー


助けて~('

そういえば妻が浮気します結構おもろいとおもったんだけど最近びもーだな(

どうでもいいんだけど

それまでPCゲームできませんはいw

=することねえ!→勉強しろ!ってことで・・・

また地獄で会いましょう・・・



コメ返事ー

>おちゃ
㍉㍉(*ノ∀`)

2000Pくれたらいいよ!




おれ聖ケタイエ聖で復帰したからPC復帰したらロクよろ!
【2007/02/16 21:12】 URL | けたいえ(あぼーn) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

