ADMIN TITLE LIST

PCはいきなりピーピーピーって言う様になったし
これ以上手を出すのは止めます('A
修理代いくらするのかな汗

まぁスキー教室からかえってきましたw
写真撮りたかったけど電源がなかった
めっちゃたのしかったw
いや、精神的疲労と肉体的疲労('
てか、スノボ練習行ったけど
全然ちがくて;・∀・

まずスノボのはき方からわかんなかtt(ry

はぢいw><b

まぁ先生が教えてくれて('3

いきなり初心者コース( いきなりっていうか最初か(

スキーはもう2年間いってて上級も余裕なったからスノボすることにしたんだけど、
去年ある友達が全然滑れなくてむづいのかなーって思ってたんだけど
思ったよりも結構簡単でした・・・w(嘘
才能が開花!(も嘘
でも苦戦してた友達が休んでてよかったなー;
まぁそれでも最初は下手なんです((('
初心者コース最初滑ったとき10回以上転んで('
ゆっくり行き過ぎて向かい風がきて前進めなかったり('
まぁ2回目からコツつかんで

友達に無理やりひっぱられましt・・・
無謀にも3回目で中級いって
ほんとは自分が希望したんだけど(ry
初心者コースの2倍くらいの高さの斜面です('
ゆっくりいけばスノボ転ばないのよねwちょっとかっこつけようとするとry

まぁそれで無事降りましたw
その後練習して中級も余裕なってきてw
なるもんなんだな~ってw
挑戦が大事です、みなさん(
そのあと中級に連れ込んだ友達がまた登場('

友:上級いくべ!
自:ちねよ('A`)

まぁ結局行ったんだけど(ry
行ったんだけど・・・
リフトはえええ!ジェットコースターみたいなw
まぁ・・・上着いて・・・




甘かった('A`

前みても何もなくて(' 下とか怖すぎて見れなくて(’
ちょっと下まで座って降りようとしたら・・・

座ってんのに滑り出して止まらない!
んでこのままじゃだめだな~っておもってたって座ろうとしたら
前に転んで('
ぼろぼろになってようやく下ついて・・・
無傷だったから  奇跡じゃんw っていわれたw

んでから冗談で先生に 上級行っていいですか? ってきいたら怒られた((('A

もう行ったなんてとてもいえませんw
まぁあと数回すべって一日目終了w
んで着替えてて気がついてw
昨日買ったばかりの携帯がない('
やばすぎ('
けどなんか友達が見つけてくれてました><
命が救われましたw


YMCAに泊まりました・4・
まぁ安いだけあってあんまいいとこじゃなかったなー;;
去年は風呂で変体爺に絡まれたけど今年は余裕w
けどいろんな人がのぞきにきた><
前大部屋だったのに今年小部屋なって・・・
つまんねー;みんなあっち系の話しかしないんだもん(
まぁいろんな情報ゲットして次の日にw

そんときの雪は前よりよかったけどまだ凍ってた('


なんか縦向きでしゅーしゅーいくプロの人がいるじゃんwんで友達が真似してwっていうから真似しようとしたら後ろ向きで地面にむかってバクテン!思いっきり頭打ちました(’A

いい音がしたぉ><

いままでにない感覚でしたw
周りの声は聞こえるのになんか体動かなくて('返事もできなくてw
こあwかtt笑

まぁその後ある人が俺とおんなじことになってて倒れてました;
死にそうだったからその人のスノボ運んで滑りましたw
めっちゃ違和感感じる(’

んでその後またある人がころんでてスキー板はけなくてこまってたから
スキー板棒もって滑って落ちました('
がんばった俺(

んでランチ食おうとしたら財布がない!
財布いれてたポケットのチャックが開いてて・・・

これはやばい('
中に学生証と20kくらい金はいってて’’

もう人生終わった('

金が盗まれただけなら黙ってられるのに

学生証また作らないといけないからこれは・・・

災難続きのスノボ('

友達の助けも借りて探索('
どこにもなくて・・・

こっそり上級コースいって・・・(ry
奇跡的に転ばないで降りれましたw
座ってませんw
んでおりたら探してくれてた友達にばれて(ぉぃ
怒られて('

まぁ結局山では見つかんなかったです;

あきらめて着替えて、最後に落し物んとこに届けられてないかみてみたけど・・・


あった!!!!!!!1

俺が見つけたら絶対盗んでたのに・・・

日本ってやっぱりいい国だよ><

そしてバス5時間かかって福岡に帰還w探してくれたみんなに金取られまstおごってました(’

帰りはらぶらぶ帰ったとさ('ー`)y-┛~~~
スポンサーサイト




PCは4万ぐらいでいいのかえるから買い換えましょう^^b

うちはスノボ難しいと感じるよw
ターンしようとすると1回転しちゃったり
【2007/02/18 11:52】 URL | 投の肉 #ImT/p7JM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

