ADMIN TITLE LIST

ちわっす・・・
PCなんか適当に押したら
ようこそ~って(XP)でるとこまでなりそうなんだけど
緑色で画面が裂けてるような感じで・・・(’
はやくパソコン直さないとね・・・w
修理いかせてもらえません><
てかめんd(ry

なんていうか・・・・
めいぽとかTWとか
すっごい過ぎるの早いんだよね、時間('
まぁ、遅いときもあるけど・・・
そういうのやってなかったら時間過ぎるの早いとか遅いとか関係なく、
時間が有り余ってます(ry
けっして暇人ではありませんw
暇人じゃないんだけど・・・
やりたくないことには手が出ません('
なんか、趣味がほしいです・・・
飽き性じゃけぇどれやっても続かないけど・・・
自分が分からない俺でした('

そして最近気づいた・・・
俺、もうすぐ中3じゃん(
いやぁ月日が過ぎるのは早いこと('A
そろそろ、本気で将来のこと考えないといけないかな~って(ぇ

まぁ、気楽にいくわ(’A‘)


スポンサーサイト




PCは起動自体はしてるみたいだね。
やってみることとしては、
セーフモードから起動(電源押したらF8連打すればいけるw)
その後、「スタートアップ→システムツール→システムの復元」で
壊れる前まで戻ってみる。
これでダメ(またはこれができない)なら
XPの再インスコをお勧めします('A`
それすらできなかったら修理確定です(´・ω
修理額が7万以上なら買い替えを考慮かな?w
【2007/02/21 20:10】 URL | meke #-[ 編集]

おれも気楽にいく!
【2007/02/21 20:52】 URL | けたいえ(あぼーn) #-[ 編集]

どま;
わしのPCもちょいやばいかも~
【2007/02/24 01:31】 URL | 光望 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

