ADMIN TITLE LIST

今日とうとうPC修理?に出しました(’

この時期故障が多いらしいです、ね、るかsとs架守sと光望s

修理するべきか買い換えるべきか電話してくれるそうで(
これも5000円くらいかかるらしいところまだ保障がきいてたみたいで(’

なんか信用ならないよね、この世の中(ぇ

んで安部sが見たところ、カナリヤバス((((((
らしい・・・
なんかマザー?が腐ってるらしくおかしくなってて
それを直すのに最低3万(((('
_| ̄|○
んで水がほかのとこまで行ってたらどうのこうので5~7万さらに修理費が居るらしく('

なめてた・・・PC修理ってたかいのね><
前は保障使えたけど
「水に関するトラブルの場合保障が聞かないんですね~」
orz=3

まぁ帰ったとき電車で帰ってたんだけど

自分の家○山って駅で間違えて○山でおりちまったよOTL

まぁそんな感じの俺でした(’




修理金額以下の新PCゲットだね^w^
【2007/02/24 16:40】 URL | meke #-[ 編集]

おれも間違えて違う駅でで降りることある(*>ω<*)
【2007/02/25 14:22】 URL | けたいえ #-[ 編集]

>めけs
たぶんね・・・w
>けたc
同類の負けgm(ry
【2007/02/25 21:17】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

