ADMIN TITLE LIST

えと~暇すぎたので無駄に4次のスキル振り考えてました(’

まぁ4次まで@9レベもあるけど気にしてはいけない(’

一応(ぇ

今年の夏休みにはなれる予定(('

けど120がゴールじゃないからね・・・

とりあえずシュミレート
http://sky.freespace.jp/maplestory/data/skill/?29010K0FFU30P

メイプルヒーロー振ってないのは、みんなを信じてるから


って良く考えたらソロどーする俺wwwww

のでこちら(

http://sky.freespace.jp/maplestory/data/skill/?29K10K0FFU101

メイプルヒーローが優秀なのでビホルダーはいらないかな~と(ぇ
多少あるのはネタのため(ぉぃ

4次というレベルの上がりにくいときでもネタを考えてる俺はただの妄想族です('

まぁ、これが最低限(153でもいい( )だとおもいますw

ラッシュは、両方マックスはきついかなとおもい・・・

突きなのか、関係ないのかが重要な問題です('

だとしたら槍ラッシュおおめにして

鉾ラッシュ少なめにするかな~ってw

ラッシュで倒すよりは、ラッシュで巻き込んでスラッシャーで倒したほうがいいかな・・・?

槍ならそのまま突っ込んで倒すのもありかな~?w

って感じでキリのいい15と15(’

自分的にはモンスターマグネットは捨てスキルになる気がします・・・

ラッシュあるのでわざわざ引き寄せなくても自ら行けば!(
ので振りませんw

ヒーローウィルは誘われるはずのないホーンテイルのため1(’

アキレスはどうだろう・・・一応ボス戦とか細い足場で役に立つ気がします('
安置職ですし(((’

んで、バーサーク必須条件w
これ、性能的にTWのシベの(ryどのゲームでもいっしょですねw
これないとkasuなきがします・・・
+200%ってことは
4000くらい火力あるとしたら
100%+200%で12000?('A`
高レベで火力5~6kあったりしたら姫一発・・・;;
ちょっと強すぎた、ごめん('
ダメージ+200%だから
バスターで(170%+200%)×3・・・
スラッシャーで450%×6?
こんなんでバスターしたら・・・
ダメージだけみれば槍がかなりつよくなるけど
攻撃速度が鍵ですね(’
前から思ってるんだけど
赤字って 鉾>槍になりかけてませんk?(’
バサクならヒールもらえないすい
まあ
HBで40%以下なら130~で5k↑くらいあると思う・・・

とりあえず、プリ(ビジョ?)とは一番中の悪い職になりますね・・・

ソロが一番効率でる職になる気がすることもないと勝手に決め付ける111レベでした(’

とりあえず自分が153レベいくのは㍉㍉だ;;ってことで引退します

サクチケで十分かれるほど時間があるときに復活しちゃうよ><

どっちにしろPC直るまでできないのでーw

姉のPCでこっそり起動しようとしたらGGのconnectでエラーがおきる;


というわけでまた(’






4次はソロスキルだろうねぇ。
でも、ビホルダーとバーサクって正反対なのがなんともw
ビホルダ上げれば雑魚狩りに薬いらなくなりそう。
バーサクあげたら、薬回復になること必須
(むしろビホルダーズヒーリングすら邪魔www)
どう狩るのかってので上げる順番は変わるんだろうけど
俺だったらビホルダーかなぁ?
ラッシュとか敵集めようだから1(ぁ
【2007/02/26 12:36】 URL | めけ #-[ 編集]

難しくてわからない(´・ω・`)
【2007/02/26 22:08】 URL | けたいえ #-[ 編集]

みんな4次スキル考えてるんだねぇ
【2007/02/27 11:27】 URL | 光望 #-[ 編集]

ばーさーくー
すげえええええ
99%ソロ狩りのオレには最高のスキルですね (゚σ_゚) ホジホジ
4次実装がたのしみですね
【2007/02/27 23:27】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

>めけs
それ俺も思ったw
ラッシュの距離が変わったりしたら考え物かも(ぇ
ビホルダーは
バーサークしてたら40%↑は超えない設定になってるはず・・・

>けたいえc
まぁ、プリの君にはあんまりかんけい(ry
そのうちわかるよ・・・w

>光s
暇だったもんでw

>闇さn
初コメント?ありがとぉ(*ノノ)
たしかに待ち遠しいよねw
実施されたら見せてね(*ノ)b
【2007/02/27 23:45】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

