ADMIN TITLE LIST

よくないですか・・・?
昔、ああすれば今頃すべて変わってただろう、みたいな(
そのうちはまったく気づかなかったのに
後になってやっと気づいた頃にはすでに遅すぎた、みたいな・・・
自分の行動力のなさになけたりします(ぇ

なんか、リアの日記書こうとしたら、学校ねた書けないので(ぇ)書くことないっすね・・・w
なんか韓国人がうちの学校来てメイポ大好きらしいけど
片言な日本語で 500万赤字~ヽ(゚∀。)ノ とか強化で50m消えた~ヽ(゚∀。)ノ とかいっててw
そいつデブでおかっぱでにきびまんでめっちゃきもいからメイポやる気なくなる・・・(((((’
あえてメイポの話題は持ち掛けない俺でした(
持ち掛けないって言うか 話しかけないけどね!

んで、めっちゃすることのない俺がいます(
PCのとなりにはやらないといけない宿題があるきがしますが・・・
集中力がないんですよえ(
なんかこの前ニュースであったけど(ぇ
プチ○○障害 系の子が多いらしい・・・
んで俺もきっとそれに当てはまるだろう・・・と('
まぁそれなら隣のハンディキャップな学校いってるだろうけどw
最近妄想が深刻化してます・・・どうでもいいね・・・w

そして最近新技体得しましたw
夜9時~なんだけど(早
ベットでだら~んってしてて、そこから記憶が飛んで(’
気がついたら朝になってます('虫歯なるよね
非常に迷惑ですね('
宿題終わってないのに寝てたりしてると困るからベットには近づきません(’
机で寝ちゃうからこれまた困ったね(*ノ∀`)

スポンサーサイト




そぅゆうことよくあります(’
超影s疲れてるの(。・ω・)(・ω・。)ネー
きあも妄想やばいよ(ぁ
【2007/02/28 10:46】 URL | きあ #-[ 編集]

おれの学校の人もめいぽやってて2次しただけでなんか調子乗ってた( ´_ゝ`)
【2007/02/28 21:13】 URL | けたいえ #-[ 編集]

眠れ眠れ
【2007/02/28 22:19】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

 竜剣sいつも書き込みありがとうね^^なるべく毎日更新するようにがんばるのでこれからもよろしくね。夏休みなんていわないで、早く120になろうb
【2007/03/01 00:42】 URL | 葵蜜柑 #-[ 編集]

>きあs
頭の中でシュミレーションばっかりしてるよ(ぇ

>けたc
俺も初めて2次なったときほんとうれしかった記憶はあるけどこんなレベルまでやってるとは思わなかったw

>ぶらんこ
はい(

>葵s
まずPC修理終わらないとだめっぽいっす;
【2007/03/01 21:34】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

