ADMIN TITLE LIST

テツandトモ思い出した。・゚・(ノД`)・゚・。
タイトルねw
俺が5年生くらいのときはめっちゃはやったんだけどw
今では思い出すのが難しいくらい・・・
よくある芸人の運命ですね

昨日は9~10時くらいに寝ました((('
自分的には相当早いですw
なのに・・・なのに・・・全然眠い(’
寝すぎると逆に眠くなるやつかなー(ぇ
どうやら、相当な時間寝ないと、解消されないっぽい(

まぁ、昨日はまぢめに宿題して、こっそりDLしたTWをチョイ起動(

理由は、エピソード2が追加されたらしいから・・・w
まぁまだチャプター0までなんだけどね・・・
んで新キャラでてヨシュアプレイしてみたw

まぁ、感想は・・・
テスト鯖とほとんど一緒だった(((’
チュートリアルとか、クラブ作らないといけないし、グループで敵たおさんといけないし、
今のうちにやらないと、絶対将来チュートリアルやってる人自体ほとんどいなくなるはずだから、体験するのはいまのうちっっ
まぁ、最後のチーム戦とばせばいいだけだけどね・・・

んで問題発生・・・

羽ペンってアイテム○○やって○○やると買えるようになるんだけど
1つしか買わなくていいんだけど1円だったから20個冗談で買ったら
束ならないでメイポで言う消費欄が20個も埋まった(((((((((((('
しかも捨てれない(((((((((('
羽ペンがいつか消滅してくれるのを祈ってます・・・
ふざける生徒には天罰ですね(

けどヨシュア自分には合わないようなので;
理由はtろいかr(ry
最初のほうはレベ上げよりスキルレベ上げのほうが大変だから嫌いです;(ぉぃ

まぁ、そんくらいかな、おやすみなさいw
スポンサーサイト




懐かしいな(´・ω・`)
【2007/03/02 22:10】 URL | けたいえ #-[ 編集]

眠いね
でも寝れないね凹○コテッ
【2007/03/04 06:30】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

超影s、俺もPC壊れちった^w^
【2007/03/05 12:24】 URL | meke #-[ 編集]

>けたいえ様
だなw影すら見ないね・・・今は・・・

>闇様
きっと、体がさせないのでしょう・・・

>めけ様
みんなの怨念がねw
【2007/03/05 23:00】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

