ADMIN TITLE LIST

この時期、PC故障しないと時代遅れになりますよ!

短いですすみません('

えと、いいねたがないのでw

時間が欲しいなw

そういえば、髪切ろうと友達と美容室探してて、結構みんな行ってるという噂のとこに行こうとしてw

ランチ済ませてから入ると

「6時まで予約がいっぱいなんですよ~;(そんとき1時)」

_| ̄|○

てか、床屋と美容室ってどう違うんですかね('

床屋のマークのポールが回ってるとこは友達が「いかん(」って行ってたんだけど・・・

まぁ、しらね(

んでいろんなとこさまよって、ある微妙によさそうなとこみつけて偵察結構いろんな人が出入りしてたから、入ろうと決めたんだけど

5人くらい並んでて一番最初に客さんに

「待ち時間3時間ぐらいになりますがどうしますか?」

ちょwwwwww

ってなわけであきらめた俺らでした('
いっつもおんなじとこ行ってて当たり前のように予約してたから知らなかったけど
予約の大切さが身にしみますね('





あれです。。。とこやで十分ですb
【2007/03/05 22:08】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

>葵s
まぢすかw俺もよくわかんね><
【2007/03/05 23:01】 URL | 超影 #-[ 編集]

床屋よりも美容院のほうが
サービスが多いって感覚。
ただ、その分床屋より高いよw
カジュアルヘアーにするのも美容院のほうが
やっぱりうまいしね。
あと・・・女の人が多い(ぁ
【2007/03/06 12:16】 URL | meke #-[ 編集]

サービス多いのは床屋じゃないかね(・・?)
まあ美容室は予約しとかないといかんからなぁ。
俺髪の質が母と姉と一緒だから同じ人に頼んでるわ(笑)
失敗がないから(^_^;)
【2007/03/06 12:20】 URL | ばる #HDDGojUI[ 編集]

>めけ様
だよねぇ~w
そんな気がするけど高いもんねw

>ばる様
予約しないと数時間もまたないといけないしねw
やっぱ信頼できるのはいつも通ってるとこだよね・・・w
【2007/03/08 18:55】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

