ADMIN TITLE LIST

なんか・・・あれだねぇw(ぇ

PC点検(?)

一応修理するべきかしないべきか電話くれるはずだったんだけど

もう何日たったのかな?(’

まぁ、そう感じるだけかな・・・w

記事みたら2週間たってるしねっっ

どうなってんだろうw

姉様PCではTWしかできないから・・・

メイポなんて、みんなのブログみて

へ~w

って感じしか・・・w(('

昔と比べて(俺がやってた頃からすでにだけど・・・?)

狩場とか増えたし一年前はランク100位が110レベくらいだったのに

今では150ちかく?('A‘

なんか、変わりすぎてモチヴェーション下がるってかなんていうか・・・(’

マイペースにいくのはいいけど友とレベルの差が突き出してるっていうのは今に始まったことじゃないけど('

ただ、うれしいのは、ラグが減ったらしいことかなw

ずっと放置組みだったから、まぁよかったみたいな(ぇ

んで普通なことが鉾スラッシャーに音が付いたらしいこと

いつも音消してやってるから気にしないけど・・・

自分は効果音よりBGMのほうが好きです(((’

んで↑で話したレベルのことだけど

サクなしでも武器庫で狩れば4~5時間、(PTいいとき)

姫とかルート取れたら 2~3時間であがるから・・・

本気になれば、120なんて近いのかな~なんて・・・

でも、問題はPTに混ざる勇気がないというかなんと言うか(
断られるとちょっとだけショックだし(ぇ
自分弱いし・・・
@、親しくない人だと、自分は普通にしてるつもりだけど、
どこまでがマナーみたいなことが違ってくるし・・・(ぇ

まぁ、いろいろ問題が起きるから武器庫とか姫は友達としか行かないんだけど・・・

ソロだと赤くて狩れないしね;

最近は黒字でかね稼ぐよりもドロメインの時代だから・・・運いるし・・・
自分の場合本気のときは運なくてどうでもいいときは無駄に運つかったりなんたりw

てか、思ったんだけどサクあったら1~2時間でこんなレベルでもレベルあがるのヵw

実際、買える分の金はMTSで稼いだけど

なんか使い出しにくい(何故

まぁいつも理想の効率出せるわけじゃないけどw

最近PW抜きまぢ怖いですね・・・

まぁ自分の場合影薄いはずなので(

てかGoogleとかで 超影 って入れると 超影うすい・・・みたいなとこ前見つかって一人で悲しんでたり((((’

まぁ、そんな今日は(どんな)

珍しく暇なので遊んでみたり~wノシw

スポンサーサイト




俺もPTに加わる勇気ないですorz
まぁ漢はだまってソロ!!!
【2007/03/09 09:36】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

きあと姫一緒しよ~!!
待ってるから(*´д`*)ハァハァ
【2007/03/09 10:12】 URL | きあ #-[ 編集]

人気狩場になってない高効率狩場を探せ(ぇ
【2007/03/10 10:07】 URL | meke #-[ 編集]

>闇様
さすがです、強さの秘訣は孤独から!

>きあ様
@一ヶ月くらい・・・PC直らん(((’

>めけ様
人気なくてうまくて確実に黒い狩場なんてありません(
2次~3次は黒いしうまいんだけどねw
【2007/03/11 11:27】 URL | 超影 #-[ 編集]

確かにDKはソロだとなんか狩る気起きないですよな きr(ry
【2007/03/11 12:22】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

>ぶらんこ様
ひさっしいww
自分のDKtろいもん(
弱いし(’LUK10あるし
きrはやる気起こるんだけど4次まで遠いしねw
【2007/03/12 19:12】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

