ADMIN TITLE LIST

ちょうど1年位前(’

まぁ、いろいろショー的な的な的なやつの準備の事書いてたりして・・・

今年もやりますってか金曜日(’

うちの学校春休みいつ来るのかな('

まぁ、今年はいろいろあーでこーで

カラオケ版のCDがみつかんなくて・・・

CD買っても中に入ってなくて;

んで音源のやつDLするの105円だけなんだけどだれもクレジットカードとか借りれる人居なくて(’

んでそろそろやばいとおもい日曜にずっと探してて

無いなら作ればいい

とか急に浮かんだけどそんなテクニックあるわkもないのに(’

編集系のソフト探してて

注文すれば3~4000円とかなんとか言ってるページあったけど当然スルーして(’

それからようやく音楽編集できるやつ見つけたけど

歌うパート消すやつなくて・・・・

あきらめながら見てて↓にスクロールしてたら


「ヴォーカルカット」

これやああああああああああああああああああああああああああ

見たいな感じでDLして早速やったんだけど

Error:wav等ファイルはメディアプレイヤーが7以上ゃないと開けません
家のいつのだよ(’

まぁ、姉のPCなのにこっそりDLして設定変えて(ぁ

それでついに!

元のサイズが5MBなのに何故か60Mbになってて((((

んで今日ダヴィング

改造した時点ですでに犯罪かもしれないけど('


あしたリハーサルなんでがんばりますー(’




増えた55MBになんのデータが入ってるのやら・・w
練習ガムバw
【2007/03/13 12:13】 URL | meke #-[ 編集]

愛してる><
謝らないで!!
【2007/03/13 23:22】 URL | ぁりさ彡 #WG3/H9bE[ 編集]

>めけ様
ほんと謎w
実際はヴォーカルの波が真ん中あたりにあるらしくて
そこの音を超ちいさくするだけらしいwでもでかくなりすぎだよねw

>ぁりさま('
かしこまり('A
色々つらいだろうけどがんばぁ(
【2007/03/15 22:16】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

