ADMIN TITLE LIST

元気をわけてけれー

はい、こんにちは(

えとー明日本番ですね(

それだけw

今日は半ドンだったから友達とカラオケいって練習忘れてうたいまくって
のどいたい、明日が心配


まぁ、がんばるので応援してくださいw

ん~っと
ホワイトデーありましたね(’

ホワイトデーってマシュマロとかどうのこうのありますが、

どっかの友達の噂によると、バレンタインの一ヵ月後にこういう日をつくれば、店が儲かる、という商売目的に生まれた日だとか何とか(’
砂糖が白いからホワイトデーらしいですw

まぁどう生まれようが、ホワイトデーはホワイトデーで(’

そとらsと同様、忘れてました('

まぁ、のでみんなには義理の手抜きで(’

そしてばれないように本命を・・・('

なのに何故か放課後学年全員しってました('A`)

めいぽのみんなには俺からイマジナリーチョコレートを!!!!!1

想像力を働かせて食ってください!

それではのし!




半どんwwwwwww

なんか古い言葉だな (゚σ_゚) ホジホジ
【2007/03/16 02:48】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

>闇様
ねらってみた('A`b
【2007/03/16 07:10】 URL | 超影 #-[ 編集]

きあもカラオケいきたいーー!(´・ω・`)
ホワイトデー何ももらえませんでした(´・ω・`)
誰にもあげてないから当たり前だけど(’
【2007/03/16 15:19】 URL | きあ #-[ 編集]

>きあ様
福岡まできてきてw
【2007/03/17 19:28】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

