ADMIN TITLE LIST

去年はとりだったんだけど

今年は最初から5番目でした('

どういう順番かまったく理解できません(

今年の〆へんな女子のkmいやつだったし

まぁ過ぎたことですしどうでもいいんだけど(

んで、成功したと思われます(

ちょっと緊張して早く歌った気もするけど・・・

まぁ打ち上げっぽいのに行っておもろかったことがあったわw

いつも話し飽きた●●が●●のことを好き系の話で

女子の子と情報交換してて(ぁ

A君が俺の友達で(一緒にそこにいたって設定でw)

A君はBさんのことを好きらしいことを知ってるのは俺だけで((('A

普通に他の人が好きって他人にいってたけど(

んで女子が余裕で「BさんA君のこと好きなんだよ!!w」

って言って

そのときのA君の顔は

(; Д )

ほらほら~wって足でいぢってましたw

告っちゃえば付き合えるのにねw

でも可哀想な事にBさんとC君昔付き合ってて

C君とA君大親友で(' C君はいつまでも引きずってるみたいだし・・・

どこのドラマだよみたいな(

まぁがんばってくれって感じでw

んで気づいたら深夜あたりまで遊んでて

帰ってる途中めっちゃよってる人が道路の真ん中で殴り愛しだして('

んで殴りあうのやめたと思ったらいきなり大泣きしだして・・・

一緒にいたA君の方みて助けてくれよおおおおおおとか絡まれそうになったので
A君が今までに見たこと無い速さで全力疾走!

んでまた歩いててマスクしてサングラスかけてる意味分からん人がいきなり「ぷぎゃああっはあはああははは」みたいに笑い出して(('A

A君はホラー映画の主人公になってるかのように素早く逃げました(’

結構怖かったけど、A君を見てると面白くて(('w

言うまでもないけど家に着いて怒られました

まぁ、ここらへんでのしw
スポンサーサイト




そのときさえ楽しめればいいのさ。
しかし
A君とやら可哀想(((’A
竜うまく仲介したれよwww
【2007/03/17 21:06】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ポピュ様
ひさしぶりのコメあり。3.
C君と分かれて結構たってんだけどね・・・
A君がBさんと仲良くしてたらいちいち文句いってくるらしい(’
【2007/03/17 22:46】 URL | 超影 #-[ 編集]

それただの嫉妬じゃないの?(’A
てヵこのブログ
A、C君とCさん
見てないよね?(’
【2007/03/17 23:11】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ポピュ様
まぁ嫉妬だよね~・・・
誰が好きなん?とか聞いたら
一番不細工な子●●が好きだ=とか言うからねぇ(’
正直にいってほしいゎ(’
あとうちの学校でこのブログを見てる人はまずいないはず・・・
メイポしてるだけでヲタ扱いだし(' だから言ってない('
超影って名前ならリア名は悟られないはず・・・(’

【2007/03/18 20:06】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

