ADMIN TITLE LIST

なんか、特に書くこと無い('

まぁ、今日はちょっと早めに帰って(8時ってはやくないかw
んで帰ってる途中HOMEMADE家族の新曲が頭に流れて('

そ~らをみあげれば~ほしたちがほらかがやいてる~♪(’A
って感じでさりげなく・・・
今日はちょっと雲っててあまり見れなかったけど

星を久しぶりに見た気がした(
そしたら たぶんだけど同じ星はもう二度と見れないんだろうな~みたいな感じで戻れない時間の大切さを感じたり(大切・・・かな?('A`))
kmい自分がいました(
そしたら星がいきなり消えて気づいたら回りだれもいない細い道にいて
うーふぉー('A`* ってかんじで怖くなってきたので(どんなんだw
頑張って帰りましたw

んで、暇で暇で・・・いや、やらないといけないことがあるはず・・・
のでてんさんからアレを盗んできましたw
あれってかばんとぅん(
なんか、バトンって心配なんだよね(なら書くな('
受けているのか~とか
別に読みたい人だけ呼んでくれって感じなんだけど(
周りの目を気にしすぎる自分が居ます
どう思われてるのかな~とか考えてたらきりがありまsn
周りのこと気にしなかったらもっと気楽になれる気がするんだけどね・・・
左右されやすいだまされやすいタイプです(


意外とありがちバトン』でし(●´ω`●)

1.「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気づく。

ぷるぷるゼリーあるじゃん、
ちょっと困るよね、うん

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

暇があれば連打
でもパケ放題でも通信料かかるらしい?w

3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。

自分のとってる行動の8割が恥ぃことです('

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

紙を裏返せ、(*'A

5.カップアイスやヨーグルトの蓋を舐める。

誰もいなかったら!

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった(:.;゚;Д;゚;.:)

母さんだと思って話しかけたら別人ってよくあるよね(’

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

あるある(' 時間としゃーしんと消しゴムかもったいないよね・・・

8.バスタオルを使って縄跳び。

ガキのときだけね!二十跳びという無謀な挑戦をよくしてました(

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押してどれが点滅するか実験。

間違えて違うジュースのボタンに触れて、それが出たりする(’
こう、せーので押そうとすると隣に居るともが
「はよかえよwwww」とか言いながら押されます(’

10.熱くもないのにフーフーする。

そこまでボケては無い(’
冷たいのにあつっ!って言った記憶はあるけど(
 
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

センサーのトコまで身長が足りなかったんだろうね(

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてガッカリする。

相当はらたつw
ドラマの最終回とか一個前の週は他の番組やったりすること多いじゃん?
それとかありえないほどくるねw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違えてチョキを出す。

後だしで

14.鏡の前で速攻振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

鏡に後ろを向けない
つかこわい(

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚を上手に取れずに何枚か無駄にする。

鼻水がもう垂れてるよってくらいのとき新しい箱がんばってあけて
ちゃんと出てくれないから困った記憶はよくある(

16.このバトンを次に回す人

どうでも・・・

受け狙いっぽい内容だな(’
真実なので信用してくだしあw
↑これを書いた時点で信じれないよね(
↑を書いて錯覚させる罠(’

ごめん、何があったんだ俺w
スポンサーサイト




>ひろこ様
どうもー全然勉強なりませんよ(
プロフィール画像でかくて記事とすこし重なってるし(’
【2007/03/19 18:19】 URL | 超影 #-[ 編集]

バ㌧おもしろそうだなwwww
やろうっと♪
てヵ前文だけ読んだら竜ナルsーだぜ(((
天然混じりの
てヵ竜ってメイポ今止めてるの?
全然INしないよね?
【2007/03/21 21:57】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

