ADMIN TITLE LIST

>ポピュ様
最近はやっとらにょ~
やってないってか
できないだけだけど(’A
もうすぐPCの修理終わるからそしたらINできるかもねw

んでようやく春休みが始まったっぽいです~笑
んで昨日映画見に行こうとしたんだけど
この前の記事のA君とBさんと俺とCさんでだぶるでーと行く予定だったんだけど
余計な人が4人もきて((((('

まぁそれでチケット買おうとしたけど・・・
人多!!!!!!
さすが春休み・・・

結局10分くらい送れたけど
Cさんが希望してたステップアップを見ることにしましたw

話はあるスキニーってちっこい不良が迷惑掛け捲って最後にPJ(ライバル?)みたいなやつに
射殺(’A

全然違いますがw
まぁ、タイラーって人が芸術学校?(’の作品を壊しまくったから

掃除200時間の処罰くらって掃除してて(ばかだn

窓ふきしてたらある女がダンスのパートナー探してて
タイラーって人とパートナーになってダンスつくって
最後の発表会で見事出世
なぜか、ダンス始めた頃には掃除とかしなくてよくなってたみたいです(’
まぁ、見てたら踊りだしそうになりますt

ブレークダンス習おうかなw

A君はBさんの隣に座ってボラボラする計画を練っていたようですが('

その隣に居たDさんが邪魔してたっぽい(

どうでもいいや('

んでもうPC直ったらしくて
こんど取りに行きまs('

だってだるいもn(ぉぃ

今日は

することないorz
スポンサーサイト




早く復帰しろy
しかし今日高校入学説明会で
課題大量にもらうから
俺IN率激減だぜ(*ノ∀`)ヤダヤダ
【2007/03/22 11:44】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ポピュ様
すれちがいだね
【2007/03/22 22:33】 URL | 超影 #-[ 編集]

動物の森 のすれ違い通信だね(意味不
まぁ入学式の
4月9日までは
結構INできると思うよw
【2007/03/23 10:37】 URL | ポピュ #-[ 編集]

4・9までには
INできるとおもうy
【2007/03/23 18:54】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

