ADMIN TITLE LIST

長い記事書いてたら

きえたorz

ので記事変えて簡単なこと('

最近はまってることは3つ2つです

その名も、Dancing☆Onigiri!!!!

N~

http://eucaly.net/~iso50/こんなとこw

http://eucaly.net/~iso50/flash.htmlここねw

まぁ、昔やってたんだけど

自分のPCは→キーが壊れてるので

姉のPCならできる!(ぁ
ってことで

カムバックしてましたw

自分はあまりうまくないんですが(’

見てたら視界がぼやけてきますが、((ぁ

一応★8個前後までならできます。。。調子よければw

昔の昔、すべてのボタン超連打で、最高難易度の★×20↑をクリアしたきもしますが

今回はキーを壊さないようにw

まぁはまってるやつの1つですねw

もう1つは

ルービックキューブ!!!!1

最近はやってるのは、、友達がいっつも手から離さずカチャカチャしてるおかげです・・・(ないかw

ので、暇すぎたのでなんと、頑張ること半日!

3分台でできるまで成長しました~w

けど、これ結構なれなくて手が疲れますw

ダンシングオニギリもこれも、指が疲れるだけですn・・・

頭にいいはずなんですが・・・w

頭よくなってるいいですw

んで、3つめは妄想

てか、最近のメイポついていけない気がします(’

まぁINすれば分かると思いますがw

升武器でたり?
これでデータを前の状態に戻すとか何とか?w
MTSできなくなったとか?w

顔鼻装備?w
は分かるかw

4次もくるんだっけ?w
散歩路でハリケーンだっけwらしいやつやってたしw

そういえば散歩路よんでて気づいたけど

地味にあれがでますね

フリマにおいてある品を見つけるやつ、フクロウみたいなやつ??

そんなきがsms

まぁ、明日は適当にw




俺も復活して
いろんな機能増えてて
なだ把握しきれてないんだな( ´・ω・)

あとルービックキューブは
1分台いけますよ(`・ω・´)
ちょっと自慢(*ノωノ)

そして早く竜に復帰してほしいと思う今日この頃です
梨王子がねGLORY抜けて
IN率が高くなったら
戻るとかほざきやがって
もぅこのまま戻さなくていいかな~なんて
思ったり
やっぱギル員は捨てれないなぁと
思ったり
4次とかもそろそろできそうで
頭混乱してますが
ぼちぼち行こうと・・・マイペースに・・・
なんか今日疲れてるゎ・・・
まぁ竜も体大切にがんばれってことで
ノシ
【2007/03/24 20:23】 URL | ポピュ #-[ 編集]

俺はメイポを一時休止して
テイルズウィーバーをやるぜ!!!
キャラはシベリン!いま16れべ!
【2007/03/24 20:28】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

