ADMIN TITLE LIST

>ぽぷ様

だな~;
ちょうど今、めいぽ自体が変わってきてる時代かもね('
マイペースつってたら、着いていけないぜ
今日やっと2分台だせた;
俺に教えてくれた人二人いるんだけど
どっちとも30秒切れr。。。ありえn
俺的には梨sがいるとおもろいし盛り上がるしね、抜けたのは残念だし・・・
ギルドはともろくと違ってみんなみんな知ってるから
IN率低いと確かに悲しいよね・・・
んま、がんばろ(’

>burusu様
ネニャフル鯖にしr!おk!?
ってか16レベとかはやw
シベはおもしろいからね・・・w
ボリスはすぐあきrorz
でもだらだらやって(今はずっとやってないけどw
もうすぐ60~?w
まぁもうTWする気ないけどね。。。ぶっちゃk(ぁ



今日は~ネタがない!(’
どうやら、4次ってのが目に見えるとこまで着てそうですね・・・
メイプル散歩路のとおりパッチくるのが100%・・・じゃないから・・・
とか思ってたけど
それ以外のとこでも、4次間近!?とか、ネクソンやる気だなw
けど、社員様たちは升処理とかで疲れてるんだろうけど・・・

もっと、インターネットの法律を厳しくするべきだとおもいまs

そーいえば、PCげーのおかげで
ずっとずっとTVゲームとかやってなかったから
WiiどころかDSとかも持ってません('

けど久しぶりにゲームキューブ発動!!!

すぐあkt・・・

最近、自分がゲームってのから遠ざかってる気がしまs
PC帰ってきてメイポはいった瞬間元通りでしょうが

思い出したんだけど・・・
俺って、メイポやって1年半くらいなるけど、
トラブルとか?飽きとか?(’で
やってない時期とか多かったりする?笑

昔はそんなのあったら
「ぉ、そんなんなってんだ~w」
って思ってたけど最近だと
「ちょwwむりってせこいってwwwうはをk><」
ってなる('
まぁ、みんなが楽してる、ってわけじゃないけどw
こんどメイポ復帰するときは、サクチケと生命の水買って
みんなに追いつきたいな~なんて(’

みんな、まっててね?(’A




えー鯖ペリウィンクルだよw
いま19れべw
【2007/03/25 12:18】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]

>burusu様
だめじゃん(
19レベなら鯖変えても間に合うよw
【2007/03/25 19:18】 URL | 超影 #-[ 編集]

竜の復活を誰よりも待ってるポピュです
今日ね
やっとサブが3次いったぜw
まぁメイポはなぜか飽きないなw
【2007/03/25 22:46】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

