ADMIN TITLE LIST

気づいちゃった気づいちゃったわーいわぃヽ(゚∀。)ノ

萎えますn・・・

でも、気づいちゃったんです(’

なんと、4日連続更新しているという!

相当暇なんでしょうね

めいぽって、数十時間単位の場合が多いから

時間が経つのが早い気がしますが(’

普通は時間が経つのは遅いです('

感覚の問題ですがw

んで、もう1つ気づいたのが

ネタがない!って毎回いってるこt

まぁ

ほんとにないんですけd・・・

ネタがないあまりにこんなことを(*ノノ)

今日は日曜だ!

連休とかだと曜日感覚完全になくなるんですけdw

まぁそんな今日はいつものように朝テニスに行こうとしたら

いきなり雨で使えなくなって(’

せっかく30分もかけてコートまで行ったのに時間がもったいないですね><

往復で1時間も無駄に消費・・・

その一時間で・・・暇な時間が増えるから別にいいy(ぁ

ってか、暇暇いってるけど、その日に予定が入ったりします(ぇ

今日はなんにもなかったけど><

んで、またGC発動(’

そして

動物の森発動!!!!

久しぶりにどう森やっていつも思うことはたった一つ

雑草(´゚Д゚`)

無視したい、どうせ今日やってもうやらない、とか思いながらも

がんばって抜きまくりました><

しかし・・・

雑草抜いてる時、リアで声が・・・


母「庭の雑草抜きしてらっしゃい」


俺「(´゚Д゚`)」

いや~ね、あれだね、うん。。。

一軒家に引っ越して4ヶ月

一度も掃除してないのは・・・ね・・・うん

ちゃんと綺麗な花とかは植えてるのね・・・

でも・・・

雑草ぬこうよ・・・orz



そして一時間後

ダブル雑草抜きを終えた俺は快感でどう森の中を猛ダッシュでかけまわる!

そして・・・

村が綺麗なときのみ限定で崖に咲く花を2本も蹴散らしちまったz・・・

わーいわぃヽ(゚∀。)ノ

まぁ、庭掃除してるとき

となりのおばちゃんが

婆さん「丁寧ですね^ω^」

・・・まぁノーコメントで(’

お世辞のお世辞って分かってても

言われると嬉しいもんんです(ぇ

雑草抜きどころか手入れまですませたり(

同様されすぎですね(ぇ

まぁそろそろねま!

追記はある人用(ぇ

見てくれるといいんだけど><

ぁりさs・・・

杏にもどったんですか??;;

李に来てから

トラブル多くてで大変だったんだろうね;

あんまり助けてやれなかったけど('

本気で(’)杏に移住ってか戻っても

たまには李に顔出してね('

その頃までにはINするy><




動物の森の雑草を1人で抜ききっただと!?(’A
す・・・すごぃじゃないか・・・
それよか早くメイp(ry
【2007/03/26 09:17】 URL | ポピュ #-[ 編集]

うちの場合雑草抜き 庭ってレベルじゃ(ぇ

メイ歩へかむばkk(Ry
【2007/03/26 11:09】 URL | 投の肉 #g.PJSAjY[ 編集]

今すぐ時計を20年分進ませるんだっ!
【2007/03/26 11:27】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

>ポピュ様
根性だけはまけません><

>投の肉様
家も
雑草がそこらへんに植えたちっちゃい花より高く育ってるよ><('A
架守sも4次がんば><

>ぶらんこ様
や、やめときます;;;
9ヶ月さぼってあれだったら、20年じゃ全てのマスに雑草が・・・('A
そういえば、GCのメモリーカード2030年までしか進めれないらしいw
【2007/03/26 18:34】 URL | 超影 #-[ 編集]

俺のブログ、連続日数やばいz(ry
【2007/03/26 20:17】 URL | meke #-[ 編集]

丁寧ですね。
【2007/03/26 21:57】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

動物の森飽きた(’A
メイポは投げ楽しすぎる(((’A
【2007/03/26 22:17】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>めけ様
休息も必要だy><

>闇様
どうも^2^

>ポピュ様
全部飽きた('A
【2007/03/26 22:54】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

