ADMIN TITLE LIST

せっかくなんで5日連続更新狙ってみた('

EXILEのEVOLUTIONっていう曲アルバムの中に入ってんのかな?(’

適当に動画あさってたら(ぇ

見つけてしまってきいたら・・・

最初は
なんこれ・・・なんつうか・・・うん。。。

んで改めて聞いたら いい!!!

なんでこう変わったのかわ知らんが(((’


ってわけでお勧めです(' EXILEのEVOLUTION('

h ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=156705

かってに乗せていいかわからんが><一応わけてみる、(ぇ

最初の一分はなにもありません(’このPVにはww

明日は友達が引っ越すんでお別れ会;4;

明後日は野球見に行きますw

ソフトバンクvs楽天w

ってか、自分野球あんまり興味ないし、生とか暇そう><なんだけど

友達がただでチケくれるそうなんでwいってみることにしまs

金曜は友達と遊んで

来週からまた学校ですね・・・やだやだw

今、モノマネの番組やってて・・・・

いやぁ~さすがだよね・・・みんなうますぎますです

なんであんなそっくり声だせるのかな・3・

あの、誰か忘れたけど、平井堅のエレジーやってた人ありえんくらいすごかったw歯並びとかね('本人曰く(ぇ

教えて欲しいな・6・(ぇ

こつをw

今日は適当にマリオサンシャインを('

たまたまやる気が起きて(’

シャイン50個とって燃え尽きた(’

あれだ・・・

一応過去に2回くらいシャイン全部とったしあれだね・・・

画面見るだけで死にたくなる

まぁのすw




世にも奇妙な物語をなぜ観ない('A
【2007/03/26 23:56】 URL | お茶 #-[ 編集]

もう24だし
いいクラブ入ったから変えないw
【2007/03/27 10:29】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]

>お茶様
ひさだねw
あれは、怖すぎで見れないです><><><
午前2時のチャイムとかやばい><><
ほかは奇妙なだけだったけど><

>burusu様
はやw
そこからはガドに篭れば一気に上がる・4・
【2007/03/27 19:12】 URL | 超影 #-[ 編集]

世にも奇妙な物語
途中で寝てしまった(’A
あの ピンポーン の奴
まで見た
【2007/03/27 19:48】 URL | ポピュ #-[ 編集]

才能球おもろかた('
【2007/03/28 01:01】 URL | お茶 #-[ 編集]

>ポピュ様
前の方がおもしろそうだったしね(

>お茶様
殺人の才能(;・∀・)
【2007/03/28 10:47】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

