ADMIN TITLE LIST

今日は・・・

レベルを上げるために

いろんな人とグルみw

レベルアップw



ってか、言ってることとやってることが違うのは仕様です('A

ので

ただ狩るのじゃ詰まんないから

鬼狩り!

を計画する俺ですが・・・

逝きました('

まぁついでに計ったんですよぉ(゜д゜)y━~~

5分じゃ正確に測れねぇw

ってなわけで

1時間狩りv

でもやっぱ俺まだまだだねぇ~と思いましたよ



・・・

1.7m/h

ってか、いいのか悪いのかわかんねぇ(σ・Д・)σyo

俺の尊敬しているお○ちゃん様は2mは難しくないという・・

(*>艸<)俺弱w

でもねぇ

ひとつ語らせてw

尊敬すべきお○ちゃん様は

少し経験地悪くても金重視で狩って

強化したほうが強い

っていってますけど・・・

それができないんですよ・・・(’

理由1

忍耐力が無い(うぉい

まぁこれはふざけてますが、ここからまじめにw

理由2

・・・忙しい!

理由3

いまどきみんな経験値だけとってレベルを上げる
             =
              俺だけ置いてきぼりになる


そうなんですよぉ

忙しいんですよので、

やっとメイポができる!

って時に

のろのろと金をためるとか、何のためにやってるか分からなくなりま
す;;

ので、楽しみたいんですよね・・・

だからうまい狩場で楽しく過ごしたいのです

俺ルイネル、D子ともに4確殺で、3殺が4~5割くらいです

最高で6.5kだしw

弱いけど、それでもうまいから楽しい。

楽しいメイポをする。

本気で金をためようと思ったときは貯めれますよ、俺も男ですし(嘘

長くなったのでノシw
スポンサーサイト




超影さん、おは(σ・Д・)σYO!!
るかも逝ってる事とやってること全然違うし(σ- ̄)ホジホジ
楽しくメイポできたらィィよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今度また一緒グルしてねーw

のん
【2006/01/23 09:32】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

まぁ今は効率がいい狩場(駐車場・武器庫etc)ができてほとんどの人がそっちで狩ってるけど・・・・・・・お○ちゃん様のように俺はゾンビやペペ狩ってるよ(’

結局何が言いたいかわからないねv-17

今度一緒に狩ろうね メイポやれるかわからんが.・・・・・・・・・
【2006/01/23 18:41】 URL | デト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

