ADMIN TITLE LIST

ぼけってしてて昨日更新わすれた><

まぁええやw

んで、お別れ会で映画を見ることにして

DEJAVUを見ましたw
ヴってどう発音するんかな(’
ブと一緒でいっかw
最近よく映画みますね(
2つだけかw

んで
デジャブって
なんか、霊系の映画かと思ったら
まるで違った((((’
しかも、スケールがでかい(ぇ

ネタヴァレだけど
詳しいストーリーは(簡単なあらすじ書こうとすると長くなるけどまぁいいね(

なんか、あるフェリーに時限爆弾仕掛けられてて
上映開始5分で大爆発('A
んで、事故って感じで終わりそうだったけど

A(アルコール)T(タバコ)F(ファイヤーなんちゃら?w)
の人ダグさんがテロだっていって調査してたら

クレアの遺体を見つけてすっごいなんか感じたらしい(’
その女の人だけは他殺だったことが分かって
それである国の秘密なんちゃらの人たちがタブさん呼んで事件解決手伝うことにして

領域内なら4日前と6時間前のどんな角度でもどんな密室でも全てのエリアが見れるすごい機械タイムウィンドウをもっていて

それを使って事件解決しようとしててクレアにおきたことが事件解決の鍵だと思ってずっとストーカーして盗撮ばっかりして(ぁ

四日前の映像だけだって言ってたけど
実際は次元を歪ませて
映像の向こうは現実の過去らしい(ぇ

ダグsはレーザーをそれに向けてやったら
貫通して光は過去まで飛んでいって(’

前のニューヨーク大停電はそれのためだったらしい!?

んで過去の自分に未来から事件が起きるってメモ送ろうとして
成功したけどそのメモは相棒が取ってしまって
相棒は未来ではフェリー爆発事件のときの場所に車を置いて
すでに死んでて・・・

んで過去の相棒も止めようとしたけど死んだ('
紙を送ったことで過去を変えたけど
結末は何一つ変わらなく・・・

まぁ、そんとき犯人の顔分かったから現代で捕まえたけど
犯人がなんかほざいててw
神がすべての結末を決めてるから
逆らおうとしても意味が無いって言って
まぁ現代で逮捕してFBIはもうこれ以上余計なことはしないって言ったけど

ダグは諦めきれなくて
不可能とされてた人体を過去に送ることをやることにして
でも過去に着いたけど死んで(ぇ
蘇生装置で生き返ったけどね((’

んで過去いって救おうとしたけど
ダグがやったこと全ては

未来での結果を見て思い出したけど
何一つ変わってなくて

けどその時に気付いて

頑張って犯人を射殺して((’

爆弾仕掛けられてた車を海まで飛び込ませて

ダグが(' 出れなくなって死んだw

んでもみんな助かってクレアも助かって

それで終わり(’



今日はソフトバンク対楽天みてきますw

田中君が投げるらしいw

興味ないけど(友達がw

ってわけでwのすw

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

壁|д・) 



ガドってなにw
【2007/03/28 12:18】 URL | burusu #wLMIWoss[ 編集]

楽天楽しんでらwwww
んでメイポもとうとう4次きたね♪
楽しみやぁ~ww
【2007/03/28 12:46】 URL | ポピュ #-[ 編集]

長いわ!('w
【2007/03/28 16:13】 URL | なっこちゃん #vq2gMExo[ 編集]

もう28だしw
【2007/03/28 19:23】 URL | burusu #l.rsoaag[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ダグダグは、#北欧神話に登場する昼を司る神のダグ。本稿で記述。日本放送協会|NHKの「衛星アニメ劇場」で放送されていたアニメ番組の『ダグ』。映画「スター・ウォーズ」に登場するエイリアンの一人であるスター・ウォーズ登場エイリアン一覧|ダグ。----によって描かれ 神話の世界【2007/10/08 10:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

