ADMIN TITLE LIST

4次がきてしまいましたw

INできないのでみんなのブログみてましたw

まぁなんつってもネクソン社に感謝しないとね(ぇ

4次転職自体は簡単らしいですねw

おつかいで4次ですよw10mのおつかいだけど・・・w

忍耐くらい出るかと思ったんですけどw

@9レベあげないとな・・・w

んで、4次になっても

スキルブック集めるのが異常にむづかしいときく・・・

最初は3つしかないらしい?

なんか、DKの情報みません((’

ので何があるかさっぱりw

斬りのほうは

一応ブーメランステップあるらしい>w<

でも10レベまでしかあげれなくて

いちいちクエしないといけないそうでw

メル消費系多そうです('A`;

モンスターライディングとかも20mってききましたし・・・

金たりね~w

まぁ

復活の日を夢見て妄想に走ります><

@コメ返事w

>ぶるす様
さすがにもう知ってると思うw
ソロで狩ると250弱しか経験地ないのに
公平で狩ると合計500もらえるという意味不な敵w
結構赤いけどw

>ポピュラァ様
余裕でソフトバンクです(((’

でも

7-0だったかな?wかわいそうになって気t(((’

>なっこ姫様
癖です(ぇ
だって言いたいことたくさんあるもん(ぇ

>ぶるす様あげいん
早い((('
あれだ、80レベくらいになったら
EP6の勇者の墓手伝って!?




ブーメランはlv1でも260%×2×2 発動中完全無敵 射程手裏剣の2/3?くらいで連発できないの考えても鬼ですよヾ( ´Д`)ノ 戦士は最初地味っぽいけどね
【2007/03/29 21:18】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

斬りの時代?w
かっこよさそうだもんねw
ってか斬り4次まで@26レヴェ('A`
【2007/03/29 23:01】 URL | 超影 #-[ 編集]

斬りか弓の時代だなwww
ヒーローよわそう・・・orz
ペポゴン復活させようかな(’A
【2007/03/29 23:18】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ポピュ様
ヒーローもつよいって・・・
コンボゲージ10までたまるのに
2連続攻撃(4対まであたる?w)
で20kくらい弱くても一度に出せるから80kばりばり出してるやん(
DKが一番アレなきがする(
【2007/03/30 08:34】 URL | 超影 #-[ 編集]

ガトもう知ってるw
ペリウィンクルだから手伝えねぇよw
④次かぁでもテイルズのがおぼしろいからいいやw
【2007/03/30 09:49】 URL | burusu #wLMIWoss[ 編集]

DKはあきらめるしかなさそうだね((’A
てか復帰おめww
【2007/03/31 22:22】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ぶるす様
・・・そっか・・・w
まぁ、TW俺もはまったしなんともいえんが
俺てきにはやっぱメイポのほうがよかったりw
【2007/04/01 07:48】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

