ADMIN TITLE LIST

こんにちはw

今日やっとPC取りに行って(’

修理代はなんと

103,459円!!!!!

('A`

いや、ありえない高さだろ(’

でも

5つくらいパーツ組み替えたらしい(ぁ

しかし!

保障でタダ~♪

いや、俺知らなかったし(’

なんか、一年前に切れたはずの無料修理保障、使ったはずだし

3年保障になってて

水漏れは対象外です

って言われてたけど(’

対象内ジャマイカ!!!!

まぁなんでもいいがとにかくラッキーな俺でしたw

そして帰宅していきなりメイポ起動!

斬りで2回死んで(’

DKビサスで2回死んで(

その他でも2回くらいしんだかな(ぁ

操作ほとんど忘れてしまった俺でsw

んでもマスタsと狩って少し取り戻したかも(ぇ



ってか、みんな4次なっててw

三次と四次の差ってあれですね

人種差別みたいな

ほんと差が凄いですw

四次つよすぎw

そしてマスタsのバハムート強すぎ('

骨龍相手に4秒に一度くらいのペースで12k超えたダメージを3体くらいに・・・

これでレベル20だったかな?w

なんか、バハムートのマスターレベル上げるクエめんどすぎです・・・・

ワイバーンから出るドラゴンのハート?とか言うアイテムを数十個集めるだけなんだけど

出なすぎ・・・

SDTで3分に1個です(’

そして最初あげるのに20個、25個、30個、35個と増えて行きます(’

MAXのときは何個か分かりません('

時間が足りませんでした・3・

マスタsありがとうございました><




おかえり><
【2007/04/01 21:09】 URL | ぶらいと #-[ 編集]

4次したら手伝いよろ・3・
【2007/04/02 01:46】 URL | ケントラッチ #-[ 編集]

竜ォヵ━+。:.゚ヽ(◎′∀`◎)ノ゚.:。+゚━ェリ!!
待ちわびたぜヽ(゚∀。)ノ
王子も帰ってきたし
GLORY もまた活気づきますなぁ
【2007/04/02 09:47】 URL | ポピュ #-[ 編集]

もう40だしw
【2007/04/02 11:26】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]

>ぶらんこ様
ただいま><

>ぼろn様
そっちもこっち手伝ってね><

>ポピュ様
ただいも~w
ギル員もっと増やせるようになったとかなってないとか?
100人まで増やせるかもw

>ぶるす様
はや(’
【2007/04/02 15:34】 URL | 竜 #-[ 編集]

超影さーーーん
おかあああああああああw
今度きあのドラゴンハートも集めてください(ぁ
【2007/04/02 15:36】 URL | きあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

