ADMIN TITLE LIST

こんにちは、

木曜から

みんなには内緒だったけど(ぁ

なんとインフルエンザかかってたみたいです('

今日ゆっくり休んで、明日学校行けそうです('

いきなり休む俺orz


まぁ昨日のメイポネタw




初ドロ~wじゃないけど(’
初めて気付けたドロ('
@賊90♂↓でましtw



強いです(’


最近はこればkっかです(






最後はグリフォンソロで〆w

いや、もちろん死んだけどさ('

/探す 弓使いburusu




ぬる('
【2007/04/02 23:13】 URL | お茶 #-[ 編集]

4次スキル
ラッシュすげぇいいぞw
狩り効率がなまらあがるww

ダークなんとヵヒールMAXまで振ったけど
バーサクとヵぶるとHP回復されなくなるよ;;
今はバーサク使わないからいいけど、
バーサクMAXになったらヒールのほうが
死にスキルになってしまう気がするよora
オレはMAXにしちゃったけど
もぅ少し考えたほうがいいかも;
【2007/04/03 02:23】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

ラッシュはいただいた( ´ー`)y─┛~~~
8時間かって
やっとストーリーブック出やがったww
【2007/04/03 18:17】 URL | ポピュ #-[ 編集]

ハロー! おひさしぶり!!! メイポ復帰きたぉーw 

もし禄が空いてるなら xBloodSkyx にyr!!^3^
【2007/04/03 18:59】 URL | ケタイエ #-[ 編集]

>お茶様
まだバグがおおいです(

>闇一様
バーサクと一緒にできないならあまり意味が(ry
変なこと言ってMAXにさせちゃってごめん;

>ぽぷ様
終わりよければすべていい方針で(

>けたいえ様
了解~こんどしときますw
【2007/04/03 23:00】 URL | 竜 #-[ 編集]

nullってなにw
【2007/04/07 09:33】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

