ADMIN TITLE LIST

タイトルどおり眠いです(’

病人は寝る時間ですので寝る前に更新><

あ、前の記事の前からだけどテンプレート変えました('

新年度すたーとなんで気分転換!暗いですが(’



んで久しぶりにINしたぁりさsと新しいギルメンのスカイさんと羊を狩りましたがドロはなし(


最近のSDTはケンタとか狩ってますw

ドロ狙いですがまったくでまsnw




一応、ずっと前に100武器1つドロしたけd
そろそろ大物ドロほしくなったので><
SDTだけですが薬が尽きるまでかることに(’




SDTだけですが(しつk
まぁ、長時間狩れば、運なくても出てくれるだろう・・・orz

SSの通り、俺のDKはくそ雑魚です、弱いです('

しかも、貧乏と来た(’金を稼ぐ術もなく(’

んでケンタ倒すのに④発くらいかかってしまいます(ぁ

せめて3発くらいに・・・

3発にするには@攻撃力+10(STR50)あれば7割くらい><

どうしようもないほど弱いですね(’

強化しようとおもったら

素材と書がくそたけええ・・・




このくらい火力があればw



理想的なんですけどね><




何メルもやしてるんだ?www
【2007/04/04 07:18】 URL | meke #-[ 編集]

へぇ~
爆破するカネはあるんだ?( ´^ω^)
【2007/04/04 11:52】 URL | お茶 #-[ 編集]

1kでなるよ><
【2007/04/04 20:35】 URL | 超影 #-[ 編集]

つ4次
【2007/04/05 21:11】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

つ異常武器
【2007/04/06 09:55】 URL | 架守 #xOQMIDuI[ 編集]

ロドスタ野郎バスター1発で13kくらい出てた
【2007/04/06 19:48】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ぶらんこ様
たしかにそうだよね・・・
さっさと四次すればパワーUPかw
サク買ってあげるかな><MTSも直ったしw

>架守様
だれにもいっちゃだめですよ、こっそりと(ry

>ポピュ様
一生そんな火力出せません><
【2007/04/06 23:06】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

