ADMIN TITLE LIST

こんにちはw
SSがたくさんあると更新がめんどく
ちょい手抜きです(ぉぃ




今日は111レベにおさらば、と朝から赤黒ケンタでカリカリ!

そして・・・





112~wしかし今日はこれだけじゃ終わらない(=゚ェ゚)




姫に誘っていただきw
かりかり!

そして!




100台で一日に2レベ上げるなんて
俺的にはぢめてですw

しかし今日の快進撃はまだまだ続く



黒ワイバーン狩ろうとしたけど配置じゃきついので武器庫><

そして・・・・




114!
ちかれたorz
一日にこんなに稼いでしまったorz
50mも経験値かせいだよ(
こんな廃人ははじめてw




SDTこれだけ(´・ω・)



そして貯金がこんだけになってしまいました(´・ω・)
なにがあったんでしょ・・・・


そう・・・ちょうど10mしかなかったけど
20mでやすい!?!?!っておもって借金までして(ぁ



これ購入><
みんなから見れば弱いけど自分からみれば強いですw





6kでて一人で感動してました><

やっとみんなの火力においつ・・けないかorz




いまテイルズ48レベだぜーw
【2007/04/08 17:46】 URL | burusu #Eo3cXXLk[ 編集]

>ぶるす様
そろそろ抜かれる(
ぬるは、TWのことです(ぇ
【2007/04/08 20:16】 URL | 竜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

