ADMIN TITLE LIST

最近のSDTはBπにはまってますw
どうせ、出ないだろう雷シュリ狙いで・・・・
でもこいつ。。。。
雷シュリださなくても
ドロ率超いいべw
SDTに雷シュリでなかったとしても
200kくらいで売れる優秀なドロを1時間で3個くらい落としてくれますw
パルチのおかげで99%3割になってから(
狩り易くなってサクサクいけるようにw
効率も
ケンタと変わんないかもしれんw
黒字よゆうだし(

そんなわkで今日も



装備みちゃいやん(’
ちょっとkmいねw
なんか、STR6あがるだけwDEX数十さがるけど(
一応106あればあたるっぽい?w

まぁ、ここまでは普通・・・
8時からの

SDTで・・・・

開始数分で・・・






ん・・・(´・ω・)

!(=゚ェ゚)

なんかキテ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━ル!!



しかし、買い手がみつかりません><

だれか買ってくださいw

転売価格でうるかも・3・

そして続きは晒し><

まぁ
晒しっつっても


ただレアなだkw

いや、感動的でしたw

音なかったねw消音だったからわからんけど(




あれだよw









つえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええw


9392+9170+3888+4696+4585+1944=

....
...
..
.

.
.

.


33675!?!?!?!?!?

tyow

arienw

ラッキーセブンよりはやいし・・・w(らしいですw

ソウル手裏剣のせいで手裏剣売れなくなったし(´・ω・)


とにかく投げはまだ生きてますw

ジャクムからトリプルとりさえすれば><

でもあれだね・・・

スペック低い人おつ!!!!!orz

PS,命がけでDSで薬もっていかずに裸でストーカーしてたらMPKされそうになりました><



LINEのほうだよー☆
Dkならパルチあればいつでも動けるんだけどねww
【2007/04/11 00:12】 URL | ポチ #LESiwRDs[ 編集]

晒されてる><
【2007/04/11 11:31】 URL | 架守 #FZ55A1xU[ 編集]

暗殺30で99999×4出した人もいますよ><
トリプルなんてヾ( `Д´)ノ
【2007/04/11 22:05】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

しかし竜のかおのkmさに乾杯
雷おめww
4mなら買うy(ry
【2007/04/11 22:50】 URL | ポピュ #-[ 編集]

その顔ならドロ運ありそうだね^w^
雷オメヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
【2007/04/12 07:24】 URL | meke #-[ 編集]

おめwクレ!!
【2007/04/12 21:30】 URL | お茶 #-[ 編集]

>ぽち様
装備ください、干しっ

>架守様
(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ /
これで明日からすとーかーが!

>ぶらんこ様
俺もみたわーw最初の3回でもカンスト出してるもんねwつよいわー・・・16秒だっけ?w
スキルの硬直いれて20秒で400kだとしてw
架守sが平均25k与えてrとして一秒に一回攻撃できたら500k><
トリプルレベル30なったら・・・・やっぱ投げ^3^;
キリにはメルプロあるけどね!

>ぽぴゅらぁ様
ほめ言葉かしらwww^3^;
雷ありw

>めけ様
この瞳の(ry

>お茶様
日シュリくれたらあげるしw
【2007/04/12 21:43】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

