ADMIN TITLE LIST

今日のSDTに
いつものようにBπ過労としたんだけど
満員orz
もっと早くINするべきでした。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

んで、Bπがとれなかったから適当にぶらついてたら

黴菌ゲット!!!笑
実は黴菌狩るの初めてだったり・・・(ぇえ



Bπは足元が見えないんですよwでかい船のせいでw




↑はヘルメットのせいでみえませんw
そして射程距離の中にもはいってません・・・



つまり・・・何がいいたいかというと・・・・







安置チキン狩り最高!!!!!1
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
安置がないところ?するー^3^



もちろnすくらんぶる状態も(´・ω・)

んで、せっかくだから自給を測ることに・・・
もちろん安置狩りの自給ねw

財産に余裕があるときにまた・・・赤字狩り挑戦('

とりあえず測ってw

10分で388,500の経験値・・・w

まぁ安置狩りにしちゃうまいのかな(´・ω・)

これ×6で

2,331,000w

むぅ、こんくらいかw

安置狩りだしw

んで、何匹倒してるかな?っておもって・・・・

2,331,000 ÷ 5250(黴菌経験値)=


。。。


。。





・・・・


444っておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。



これもえませんかw

P.S.

けたいえ!
内緒おくってorz

じゃないとおじいちゃん思い出せないよ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。



今戦士でやってる?
【2007/04/12 22:53】 URL | けたいえ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/13 00:14】 | #[ 編集]

そのアバ購入ヨロwww
【2007/04/13 07:24】 URL | meke #-[ 編集]

自慢じゃないけど、俺はバイキン二確です。
自慢じゃないよ?保持保持
【2007/04/13 09:53】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

ビサス開始早々墓おめ
今度ちゃんとしたメンバーで討伐目指しましょう・3・
【2007/04/13 21:25】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>めけ様
一応魔法使いの武器だしね(*ノ∀`)
あっちの世界には行きません><

>闇様
自慢><><><
【2007/04/13 21:25】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

