ADMIN TITLE LIST

時間ないので適当に(’A




ハイテンションなポピュがいきなり召還><
参加賞w


その後は斬り起動w

Jゴレ誘われてw94レベだけど(’

とりあえずJなしでも確殺でw

Jタコつかったら



こんなに火力でたっけ;って感じであせってしまいました(’A




さくっとアサルタで一確w


んでがんばって





10kダメージ初めて出しました!(’A



そのあと武器庫w




ぶりざーと!!!!!111ってかんじでw

ってか一緒に狩ったプリs(たなsじゃないほうで)
がなんか、横の人みたいだったらしく、口調が悪く態度も。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
ドロよこせ、Pエリよこせ、ネックレスよこせ、とか
アイテムばっか拾って釣ってこないし

グル員が4人になったときに

「まづいから抜ける」

って感じで^^;

まぁ抜けたときうれしかったり




武器庫ソロが楽になってましたw

スポンサーサイト




俺より火力高いのは間違いないな(爆)
【2007/04/15 17:52】 URL | meke #-[ 編集]

キノコの包みの中身ママンって本気でしらんかったし(’A
んで。武器庫は散々どま(’A
たなえい はまぢ親切やでwww
自慢の友達さヽ(゚∀。)ノ
もちろん竜もね(*ノωノ)
【2007/04/15 21:13】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>めけ様
いやいや、めけs強いよ><
DEX振ってない分LUK高いから同じレベルでもまだめけsの方が強いはず・・・・w
計算式詳しくないから(’A

>ぽぴゅ様
めいぷるキノコでも出るのかと思ってたのか(’A
まぁ、プリsも人間やから・・・でもあれはひどいわw
たなs親切だよね~w惚れるくらい><
ぽぴゅもね*のの
【2007/04/16 18:04】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

