ADMIN TITLE LIST

こんにちはw

相変わらずネタがありませんが(

とりあえず@11%だったんで武器庫!ソロ!

噂だと、赤字も少ないしケンタのほうがうまい

って言う人も(ぇ

まぁ、しらね><

とりあえずソロりたかったんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

んで



それから18%まで上げておちw

んで、効率はかってみた(’

なんていうか、ばらつきが多い(ぇ

5分ごとに測ってるんだけど

ある5分は

4.8m/hくらいの効率が出たり(*ノ∀`)

でもあるときは

3.5m/hくらい(

まぁ、安定してるのは赤字額('

大体

-600k/h(ぇ

どんな狩り方してるんだ俺w

まぁケンタと違って大物はなくてもドロが出やすいので赤字減らすのはむずかしくないです('

まぁ、数回はかって

だいたい4m/h、600k赤字、 ということで(*ノ∀`)

あ、鉾で(’

槍はあれだ・・・4発かかるから・・・がんがん接触しないとあまり効率でませんっぽい(ぇ

まぁ1回しか測ってないけど><

個人的に鉾がたのしいですwそれだけw

@で、117の18%なって

とうとう@282%!

諦めます(*ノ∀`)

なんていうか、最近忙しいんで(*ノ∀`)

別にチャージしてくればいいけどね('

ちょびりっちでもはじめるかなw





600kくらいの赤字は余裕 (゚σ_゚) ホジホジ
オレは5m/1hの赤字までいきますよora
【2007/04/21 14:17】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

そんな赤字なんwwww
俺武器庫ソロは
経験値ははかってないけど
金は黒かったでwww
@早く4次しやがれ(’
【2007/04/21 20:12】 URL | ポピュ #-[ 編集]

50うにこーん、300pでエルフ買って売るべきか…
【2007/04/21 22:36】 URL | ぶらいと #iC34T0a6[ 編集]

>闇様
まいどながらまいりました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
世界が違うって感じやん・3・

>ぽぴゅ様
DKはPGもないんだぞ(’(レジあるけど(’
ぽぴゅ3発で倒せるみたいだしw

>ぶらんこ様
露店放置させてすまないです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
買ったほうがいいかも・・・・?
それか拡声器でうるとかwまぁ釣りしかこないけどねw
【2007/04/22 08:58】 URL | 竜 #-[ 編集]

あ!ユニコン受け取りましたよ・3・
400mで出して希望とってますがww
まぁ売れたら報告しま
【2007/04/22 20:18】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ぽぴゅ様
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ですw

48うにこ百数十mで売れてたきがするかも(’
俺も金持ちの仲間入り・・できるといいなw
【2007/04/22 20:36】 URL | 竜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/21 12:08】
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/21 12:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

