ADMIN TITLE LIST



斬りからこんにちは(’
ちょい、たまには気分転換も必要なんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
飽き性なもんでw
んでも、河童すぐあきて(ry




ケンタでシュパリング!!w
シュパリングはリア友の誰かが作ってましたw
バスケやってて
しゅぱっって入って
しゅぱりんぐやーwとかいっててw




そしてジブスでw
ケンタに4kでました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
ヒーローありで =====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁそんな感じでマスター様とぶらんこ様に吸わせてもらって



95!w
まだ95('3
んで・・・3人で狩ってたら
マスターsが
「ユニコでたwしかも50w」

工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工

しかも、3人で山分けしてくださるそうです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
吸ってただけなのに(ry





DKもちょっと起動(’
土曜の話ねw

その後はギルクエ!



トラブルばっかで一回しかクリアできませんでした。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。




ルビーきえちゃったそうで;
@、ルートは確実にゲットしたとおもいます(’
みんなmpkして死んで結構俺一人で石造とライオンと本体やっつけて。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。





その後は
初ホンテ~w
ただのクエ手伝いだけど(’3



ガードがあまいぜ!!!w




みなさんおつかれさまですw



そして118!

@2レベで四次だw
そろそろ・・・・
しばらくの間仮引退しないと・・・
でも四次のこと考えてたら
できません(ry
リア最優先にしないといけないのにね・・・w
ゲームで終わらせたくないです(爆

んじゃのしw




リア<メイポ
になりつつあるポピュです(’A
なんかね・・・勉強しないといけないのに・・・
分かってるさ
リアの方が大事って分かってるけども・・・!
なぜかやめれない自分がいる(´・ω・`)困ったものだ

ユニコンはまだ希望きてません
おふざけで
もちゃるぶ が390mで入札
と足跡残してたけど
100%ないから却下(’A
【2007/04/22 23:38】 URL | ポピュ #-[ 編集]

むむΣ
発見~~b
オレも実ゎ・・w↓
http://seireikabaru1.blog79.fc2.com/
暇だったら見てねn^^
勝手ながらリンク追加させてもらいますw
【2007/04/23 22:07】 URL | カバール #-[ 編集]

@2レベがんば('A
しゅぱっと入るのゎしゅぱシューと呼んでいた('A
【2007/04/23 22:13】 URL | お茶 #-[ 編集]

>ポピュラァ様
売れる日を夢見てます('
ほんと困ったもんよね~w
めいぽの全クリってなんだろw

>かばーる様
みつかった(’A`
こっちもリンクしました!w

>おちゃ様
@2レベがんばるよ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
しゅぱしゅーよりもシュパリングっしょ(’
【2007/04/24 00:03】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

