ADMIN TITLE LIST

なんかね

リアで

やばいことになっちゃったよ・・・・
知ったのは月曜だけどね・・・



先週の土曜日の昼・・・・

友と公園でのんびりしてたとき・・・

パトカー走ってて・・・

警察「ナイフを持った外国人がこのあたりをうろついています、ご注意ください」

うちら「うそwwwこええwww外人とか;3;」



分かるわけがなかったんですよ・・・

その後大人達にがられて('

しかたなく公園を離れて

俺「あの外国人、目つき悪いしこわくね((('A」

友「かもね;;w」

そんな感じで・・・




月曜、学校で先生達の不陰気が違って^^;;;;

全体的に暗くて・・・

朝から先生が長い話を^3^;

先生が、

土曜日の昼ごろ、ある男が女の人にナイフを突きつけ殺人未遂みたいな・・・・


これって


俺が公園で聞いてしまったあれ?



まぁ、それだけならいいんだけどさ・・






その人・・・














うちの学校の生徒;;;;;;


うちの学校はいろんな事情あって
大変なんだけど・・・

とりあえず

評価ガタおちorz
これから先危ういんですけd


そしてその外国人は

韓国人だそうな・・・

このまえのアメリカのバージニア?大学の事件もそうだし・・・

韓国人のイメージが・・・

でもあれですよ、
目立つ事件起こしたのはほんの少しの人たちだけ・・・

だから、韓国人みても引いたり、怖がったりしないでください。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

みんなが悪い人ってわけじゃないです・・・・

あうとおぶこんとろーる

ってやつです・・・(´・ω・)


ほんと、うちの学校と将来が心配です・・・


数人のせいで、何百人もの未来が消えるとしたら

許せませんが('


まぁ、その生徒とは

実はまったくの他人ってわけじゃないんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

懲役3年らしくて・・・・


もうおわた;3;

まぁ、そんなことがあったってこと(’

気持ちを切り替え(

*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

そこのキミ('
やれ!!!w

*.。+ *フルネーム* +。.*

竜剣士超影('

*.。+ *生年月日* +。.*

199○年1○月2○日

*.。+ *血液型* +。.*


わた^3^;

O型('


*.。+ *住んでる所* +。.*

福岡県・・・上のやつで調べたらわかっちゃうかも(’

*.。+ *行ってる学校* +。.*

つか、上のやつ調べてひどいニュースになってるようなら出るかも(’
一応福岡ではニュースにでてました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

*.。+ *学校の偏差値* +。.*

しりません。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

*.。+ *名前の由来* +。.*

ゆーゆーはくしょがアニマックスでやってて(’
飛影にしようとしたけど使われてて
FFBで三国志系の名前はやってて
そんな感じの名前で('
まぁ、オリジナリティあふれる名前だからいいよね?(ぇ

*.。+ *身長* +。.*


158('
伸び盛りなんですよ;;;3;


*.。+ *体重* +。.*


45

健康的(*ノ∀`)


*.。+ *靴のサイズ* +。.*


25,5('


*.。+ *今何処にいる?* +。.*


PCの前w

しかないっしょw

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*


姉ちゃん('


*.。+ *今どんな服* +。.*


私服(笑

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

カレー('
ってかさっき食べた笑

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

リンゴジュース(ぇ

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

テレビw

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

PCの画面(ry

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

かのj(

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

しにたい
(ぇ 

*.。+ *今の体調は?* +。.*

寝不足w

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

4次したいw
けど
ほかに優先することがたくさんありすぎるのにメイポに脱線^3^;


んじゃのしw



ちょーえーって韓国人なの?
しらんかったよ・。・
【2007/04/24 22:27】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

>やみ様
ちがう(((’A
ただ、みんな仲良くしようや、みたいな正義心の(ry
【2007/04/24 22:40】 URL | 超影 #-[ 編集]

「がられて」・・・何人の人に通じたんだろうw
見ちゃったんでバトン貰っていきます~(暇だしw
【2007/04/25 10:58】 URL | 光望 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

