ADMIN TITLE LIST

なんか、更新率UPしてきてしまって?(ぇ

リアのネタとか誰も興味ないだろうけど(’

まぁ今日はリアネタもないけどね!!

んで、一週間くらい

連続で更新してみようかな~なんて(’

一週間やすまず更新したことあったかな?(ぇ

でもね・・・

明日、あさって

広島((('www



これで、無駄に頑張ってたのが終わってしまってw


ま、そんなわけで

鹿と格闘してきます!


。。。
ほんとにネタのない日だったわ(’

メイポせんとネタないしでもメイポする暇ないし(’w



とりあえず5時起きなんで(((((’


おやすみなさいww





楽しんで^3^
【2007/04/25 21:35】 URL | けたいえ #-[ 編集]

鹿に紙食われないようにね
【2007/04/25 22:01】 URL | ぶらいと #OrHjW93w[ 編集]

広島焼きに、紅葉饅頭に、尾道ラーメンに・・・
冬なら牡蠣も(*´д`*)'`ァ'`ァ
いい街ですぉw
【2007/04/26 22:13】 URL | meke #-[ 編集]

>けたいえ様
たのしかったぉ><

>ぶらんこ様
プラスチック食いまくるよね;
出してあげるのがんばったしw

>めけ様
結構いいかんじだよねーw
でももうあきt =====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/04/27 22:48】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

