ADMIN TITLE LIST

たらん(’

早い帰還です><

学校のみぢかい二日間のあれだったんでw

最初の日はとくになにもなく(’

二日目もとくになにもないけど(’

一応宮島いったんで(*ノ∀`)

てか、写真おくるのめんどいので手抜きで =====○)д`);.・;゛;ブッ

宮島って島ごと大自然なのかとおもってた(ぇ

まぁ、日本三景の門みたり(’

結婚式してたり(’

まぁ、一番きたのはやっぱり






鹿っしょ(o´艸`)


ってか


ちょーもえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

だったw

昼飯くってたら

鹿が盗みに着たから

鹿をくだらないことでいぢめてw

箸であなごめしをつかんで 
鹿にあげようとするフリして
くらいつこうと首つっこんだ瞬間引いて俺が食う!!みたいな(’

そしたら鹿がマヂギレして弁当に頭突きして落とした(’A



先生にも怒られたし('ー`)y―┛~~







うざいやつだけどやっぱもええええええ><><><><><


人じゃまいけど(’




NEXONMAGIC発動記念カキコ
 鹿の背後にいるのはもしや・・・
【2007/04/28 19:12】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

>ぶらんこ様
なったねwぶらんこ消えた直後(’
あの背後の人はそこらへんのアフロおばさん(’
【2007/04/28 23:35】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

