ADMIN TITLE LIST

明日学会発表会ですよ(´・ω・`)
まぁ内容は

あなたが常識を覆すような事で世間に伝えたいこと

はい、ノシ

なんでこんなめんどいことしないといけないんです(゚д゚)ヵー

っていいながら準備満タン(?)

内容ははずくて 絶対に いえませんよ^w^

さて・・・
メイポの話・・・・
なんてねぇw
今日メイポできなかったんですw↑の準備でねw

「忙しいのに何でパソ起動してんのよ」

って言われて

「MicrosoftのWord, Excel, and Powerpointを使うのよ」

と答えますよ(’

のでついでにメールチェックと日記の更新をする(’俺でしたw

最近日記長い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってか、今日カラオキィいったしw

俺のど病気で大きな声出せないし
いたかったし('A
まぁたのしかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんかちょー久しぶりのカラオキィだったから
テレテレしてソロ歌えなかったし(関係ない
そろは79点(おれヘタ糞
ぐるんで歌って87点でした(俺のせいで点下がったみたいな
そろそろノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

