ADMIN TITLE LIST



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
今日は骨龍ずっと吸わせてもらってましたw狩ってましたw







似合うっしょ*ノノノノノノ



そして4回しんでやる気0でもリア友に呼び出され気分転換して

かりかり!!!!ってかんじあっぷ!!!!





その後の移動中のことなんだけどさ・・・













・・・・顔8((’A

許可もらってないけど名前だしていいよね

たまたま景色のSSとってたらはいってたんです =====○)д`);.・;゛;ブッ




その後は4倍!!!

7時数分前に

いきなり落ちて(’

ちょうど狩場俺一人になって

かなりあせって((((’A



でも


INできず。。。

みんなもできないみたいで)((



そして19時40分!!!


てきとうにINしたらできた!!!wwww


そしてマスターsもナイスタイミングでIN!!!


すかさず


骨龍!!!








ちょwwwすてきすぎえwwwwっうはおkwwwww


って気分だったんだけど

20時。。。

~「こ、この着メロは!」~


っち、なぜこのタイミングで!


それで20時15分おわって(なが

再開!w

途中からぶらんこもきて










ここまでたまりましたw


あしたくらいには。。>!!!

んじゃみんな




スポンサーサイト




四次おめ><
【2007/04/29 22:19】 URL | ぶらいた #iC34T0a6[ 編集]

4次おめ><
【2007/04/29 23:11】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

