ADMIN TITLE LIST

いままでお世話になりました


そしてこれからもよろしくお願いします('A





はい、

四次キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!


みんなと比べると
遅いけど・・・

ついに・・・一年と六ヶ月かけて・・・・

四次・・なりました!!

DK(DragonKnight)から




DK(DarkKnight)に!!!



かわってねえええええええええええ


てか


DKおわたとか言われてるけど


そうでもないっぽぜwww・3・

地味だけどね・・うn・・・それきにしなかったら・・うん・・ボス戦も微だけど・・・



マスターsにギリギリまで吸わせてもらったのにおちちゃって;
自分の力で120('A
みなさんほんとありw
そして8mの借金



そしてスキルはこれでFAにしましたw
槍スラッシャーで5kでる(’A





最初のSPは黒豆にふりましたw
こいつ、熟練度UPしてくれるんですよ><




5%UPをなめちゃいけませんw




そしてぶらんこ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
めけsも。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
めっちゃ感謝してます;なんてお礼をいえばいいのか(’


それから、クエ習得!!!!!



タウロスピアー倒してたら一分経たないうちに




でて('

マスター様にてつだってもらって無事げっと!!つかかっけうぇwwww










スタンスねらって
4匹くらい倒したけどドロモンスターカードだけ^^;;;;;



そして





重要なやつ(’








これもゲットしたよ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

グリフォン回ってたら

97のDKと104の氷魔sが頑張ってたから

MAPの端っこで様子みて(ぉぃ

相手の心境はきっと

「死んだら取られるんだろうな・・・・」

だったはずですwMPKされそうになりました!('

んで、無事ネックsレスでてw

げとおおおおおおおお

みたいなw







結構強い('A
スキルレベル1で
113%、HP11%以下('

計算式わからんw13%ちがうだけでバスター1つのダメが1k近く変わってる('







そしてその夜は






姫!





4倍でUP!











気合で122!!!


いまスキルは黒豆ふってますw



熟練度20%UPだと

2次あわせて熟練度80%っってことだよね?w

スラッシャーで

6k以下ほとんどでない('

バスターで4k以下もでないわ・3・


ってことで123でそれMAXになる(’A`

それからバーサクふるかなwww('



4次おめでとうwwwww

スキルの件だけど、バーサク振るのはマスタリーげっとしてからでいいと思うよ!
ちょーえーはPT狩り多いみたいだから・・・・
魂MAXにしたら特に振るものないな・w・
ソロなら暗黒ヒールMAXだなー・。・
【2007/04/30 01:49】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

あああ;;;;
4次転職してんのに気づかなかった_| ̄|○ガックリ・・
あふぉだぁ;3;ごめんよぉ;3;
明日にでも叫ぶね!!
4次☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう!!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
【2007/04/30 02:19】 URL | 光望 #-[ 編集]

4次おめでとう~って2レベルも上がってるΣ
【2007/04/30 10:58】 URL | 肉 #bUTxrzys[ 編集]

よく4倍時間姫とれたなwwww
とりあえず4次おめw
長かったねw
おつかれさん♪
こうして竜のメイポライフに終止符が打たれたのであった
【2007/05/01 23:05】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>闇様
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
ソロ狩りのほうが実は多かったり*ノノ
ほんと、バーサーク1は危険です。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

>光望様
目の前までいって自慢したのに(’
さすが光s!w
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

>架守様
ありがと~w
姫さえかれれば上がるのははやいです(’

>ぽぴゅ様
自分の中で
四次したら引退っとかほざいてたけど
できるわけねー(*ノ∀`)
ありw
【2007/05/02 09:44】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

