ADMIN TITLE LIST

To ALL>
ありです・3・



(ぉぃ


今日は~適当に過してましたw
マスタsの鬼狩りで4倍もケンタで12m(=゚ェ゚)
すげええっておもったわw

それを超える闇sを尊敬><



そして最近注目のアーティスト(いきなり

ONE OK ROCKですね(’

前の記事でも

言ってたけど('

内秘心書 かなw

めっちゃいいので・3・

おすすめーw

ケタイエsといっしょに広めて見せます!!w

すでに有名かもしれないけど

こっちでは誰も知らない^^;;;;

みんな流行に乗り遅れるよっほしほし






おれアマゾンで買ったよー 今週中には届くらしいw
こっちも誰も知らないねーorz
どうせその内有名になるでしょ><
【2007/05/01 08:26】 URL | けたいえ #-[ 編集]

>けたいえ様
絶対有名なるwMステでも出れば一気に有名なるのにな~・3・

【2007/05/02 09:46】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

