ADMIN TITLE LIST

すこしリアに専念したいけど・・・

無理(ぉぃ

てか・・・

久しぶりに

スピッツ の 楓 聞いたら

めっちゃ泣きそうになりました・・・・

メロディにしろ歌詞にしろ

泣けすぎます(’

平井堅も泣けますw

結構古い曲だけど^^;


んで一応

っめいぽねた



光sに入れていただきました;
サク無しでも相当な勢いでたまってw







4倍一分前にUP('

4倍中に30%たまりました・・・・





そして金持ちに

びんぼーだけど^^;;





竜さんがんばってるううううううううううううううううう
【2007/05/03 20:33】 URL | ぁりさ #WG3/H9bE[ 編集]

>ありさ様
けっこうhighモードです^^;;
たまには遊びに着てねw
めっちゃ待ってるよみんな・3・
【2007/05/03 21:53】 URL | 竜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

