ADMIN TITLE LIST

実は誰にも言わず・・・

メイポをアンインストールして

セットアップのやつをゴミ箱に入れて

消去したんです・・・・

いきなりだけど

いろいろあってメイポから離れようと

SSも全部消した・・・

それだけの覚悟があったんだけど

もうすべてぐっちゃんぐっちゃんになって

無事帰ってきました(死




心の底から

信頼できて相談できる心友がほしいです・・・

ちょっと前から(一年くらい(

少しだけ人間不信モード・・・・・


みんなはちゃんと相談事はすぐ言うんだよ!


まぁ一応少しだけ相談しときます(’


みんな

めっちゃ親しい人とかそんな感じの人が

いきなり自分への態度変えたら・・・

理由もまったく分からず

数時間前まで普通だったのに

話しても

メールしても

まるで違ってきて・・・


絵文字とかめっちゃ使う人が
いきなり一個も使わなくなって
一言で返してくる


って感じです('

どうすればいいか・・・

とりあえず話せないか聞いたのにGWあけるまで無理

って('

ほんと何があったんだろ・・・

俺のせい・・・かもしれないけど・・
なにかしたかまったく思い当たらん

正直に愚痴ったことも悪口いったことも一度もないです(’


とりあえず、待ってたら悪化する気がして・・・

どうしましょ(’





何も分からないならば下手に動かずじっと待つことを推奨します 個人的にそう思っただけですが
【2007/05/03 22:41】 URL | ぶらいち #IGmj7BXo[ 編集]

ちょっと距離を置いた方がいいんじゃん?
【2007/05/04 12:48】 URL | けたいえ #-[ 編集]

 ん~そういう経験が、あるような無いような。。。

 あ1つだけいえることがあるとするなら、そのことが「~な感じがする」って場合。勘違いとか、思い込みじゃないか確かめよう^^
 
 思い込みとか痛いからさb
【2007/05/04 19:10】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

