ADMIN TITLE LIST

みんなアドバイスあり

でも

もうおわっちゃうのかも・・・
ってか
おわったのかな?
耐えれなくて
途中で逃げちゃったけど・・・

こんな結末ないよね・・・

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!
マンション|
    |

ってかんじです・・・

結局自分なにやったかわからんまま・・・

心当たりくらいあるはず・・・うn・・・

誤解とかないとな・・・・

とりあえず泣いてきます(ぇ

ノシ




「ごめん!何かしたなら謝る!」
これおk
許してもらえればラッキー
ダメでも理由くらいはわかるはず。
待ってても解決した事だった場合
早めに解決できてスッキリ
【2007/05/04 23:58】 URL | お茶 #-[ 編集]

俺の胸で泣け。゚(゚PД`q゚)゚。
【2007/05/05 01:35】 URL | けたいえ #-[ 編集]

最初は
別に
って返ってきて
それから
もう終わりじゃない?
って(’
んで理由聞いても
自分で考えれば?
って言われました・・・
orz

けたいえええええええええええええ(’A
【2007/05/05 07:45】 URL | 超影 #-[ 編集]

ちょうええええええええーい
【2007/05/05 11:37】 URL | けたいえ #-[ 編集]

とにかくがんばって!!
【2007/05/06 14:53】 URL | カバール #-[ 編集]

とにかくがんばって!!
早めの解決を願ってるy(・∀・)
【2007/05/06 14:54】 URL | カバール #-[ 編集]

(`・ω・´)キッ
【2007/05/07 00:50】 URL | 肉 #bUTxrzys[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

