ADMIN TITLE LIST

すべておわりました

みんなありがとう

学校始まった+サクきれたんで

IN率へります



ジョイパも壊れたからIN無理か(’

んでは報告だけ

のし

ひさしぶりに泣いた。。

もう相当長い間?ちっこいころ怪我して泣いた時以来('

いやぁ・・・・すっぱかったよ(’

でも

ぶっちゃけ怒りの方が大きかったかも・・・

その人にその時

怒れなかったんだけどね・・・


つか

正直

ありえん・・・

さめそう・・・

もう終わったからさめていいんだけどさw

放課後○○で会える?って聞いて

いいよ

って言い返してくれたのに

全然こなくて・・・

待って待ってそしたらやっと来たと思ったら

友達と・・・遊んでて

ほんきで

やるきあんのかよっ;いや、ないかw

って感じで

かもーんって感じで大胆に呼び出して('

ずっと相手が黙ってて

やっと何か口にしたと思ったら

別れよう

・・・んで俺が

なんで?

って聞いたら

嫌いになったから

('

なにが理由で嫌いになったん?

って聞いたら

知らないけど・・・もう嫌いになった

って言われて・・・

意味分からんのやけど・・・ちゃんと、悪いことしたなら謝るし、変わりたいし・・・いやなことがあれば相談してくれればいいじゃん・・・

っつっても

黙って別れてくれん?別れた方が私的にずっと幸せなんだけど・・・

とか逆ギレ風に言われて




こんな別れかたないよね;

理由はなんなん・・・?って何度も聞いても('
どうせもう別れるしかなさそうだったしね・・相手の顔見て('
しつこくても嫌われてもどうでもいいけど理由が(ry

おんなじこと何度も言うようだけど・・・ちゃんと話してくれればいいじゃん・・・・俺も変わってまた仲直りしt・・・

そしたら 仲な って言おうとしたところで

私はしたくない、もういいから別れて!

って
お守りまで返されて・・・

俺は取ろうとしなかったけどね('

「なんでよ・・・」

「ここに置いとくから・・・」

んで一度も振り向かずに帰って

終わりotu。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。



でもやっぱ。。。向こうから告って来て

付き合ってそんな経ってないのに

こうなると・・・

自己中なやつだな・・・っって思えてきて・・・(’


もう

意味不すぎて

どーでもよくなったけど

諦め切れないのもあって

なにもする気がでません(’

まぁせーすんって感じですので優しく見守ってください('

ふつー

更新しねぇよな・・・w
スポンサーサイト



うう;;
俺それよーーーっくわかるよ;
3人に付き合ってからそんな感じでいわれてるからね;;
まぁがんばれよ;;
【2007/05/07 21:50】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]

気にすんな(≧ω≦)b お前を振る女なんてこっちから願い下げd ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
【2007/05/07 21:59】 URL | けたいえ #-[ 編集]

てっきり男と喧嘩してるもんかと… 泣くだけ泣いてお休みなさい
【2007/05/07 22:57】 URL | ぶらいと #IGmj7BXo[ 編集]

自分が好きだった女の事自己中とかいうなよな

それまで楽しかったならそれでいいじゃないですか

【2007/05/07 23:39】 URL | ははど #-[ 編集]

早くすべてを直して復帰よろ!!

さすがにその相手ひどすぎない?
竜sの泣きたくなる気持ちめっちゃわかるよw
そーゆーことゎ早めに忘れて違う娘見つけたほうがいいんじゃない?
【2007/05/07 23:45】 URL | カバール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

