ADMIN TITLE LIST

ねw



まぁあれですね・・・

いろいろな感情が沸きあがってきたり

沈んだり・・・w

まぁその人は多分

別の人が好きになったとかじゃないんですか~(’

まぁいろいろあったけど・・・

プライド?なんてないけど(’あるけど(’どっちだwわかんねw

って気持ちな感じで

もとかのsの大親友sにいろいろ話し聞いてもらって教えてもらって(’

大親友s曰く

気遣いが足りなかったとな!!!・・・・

ずっとずっと想い続けても

愛し続けても(なんかきmw

伝わらないもんなんすか~?w

伝え方がだめだったんだろうな~(’

ちゃんと分かりきれなかった時点で

やっぱ別れた方が正解とか・・・

そしたら俺の親友1が

いやいやいやいや、、、それでもありえんやろwなんで簡単にそんなこと言えるンw

って言われて・・・

ソレ!!!

・・・そんな軽い気持ちでずっと付き合ってたんだったら

俺は・・・いままでのは・・・・なんだったんだよおおおおおおお

って感じで

結局

合わなかったんですかね・・・最初から(' 

こんな運命だったんですかね(’

ものかのの大親友sが言うには俺が酷い人で

うちらが言うにはもとかのが悪女;;

ほんと・・・一度も相談してくれたことなかったのに('

そこまで

信頼すらできなかったんか(’

なんか・・・ばかばかしいですね・・・

はやく寝て

忘れて

また1から

新しい出会いを探して・・・w



つーか明日テスト><


_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!
スポンサーサイト



二人に関して第三者の意見が聞いてみt(ry 女は寒気がする程えげつない所があるからね… 取り敢えずテスト失敗してら><
【2007/05/09 00:30】 URL | ぶらいと #Q/6DYZ0I[ 編集]

テスト( ´_ゝ`)
【2007/05/09 05:59】 URL | けたいえ #-[ 編集]

うほ 失恋か

まぁそうやって悩むの 別れてから1週間ぐらいだよ!
俺もそうだったし(
あぁ かわいいこ見つけてはぁはぁしてれば多少ましになるよ

そしてテスト乙
【2007/05/09 20:23】 URL | ちゅうりん #-[ 編集]

なんか、酸っぱいねぇ
正直な話、俺好きっていう感情が沸いたことない・・
なんなんだろうね

忘れろ、って厳しいかもしれんが忘れてしまうのが一番ベストさね
【2007/05/09 22:32】 URL | 籠城 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

