ADMIN TITLE LIST

忘れようとすればするほど

忘れられなくなって

思い出ばかり甦r

あれ?どこのセリフだっけ(’歌詞だったかなーw

コメ返信はさぼらせてください。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

心の中でやってますので

テレパシーをうけとtt

ひさしぶりにメイポの記事でも更新するかなー






やっぱ






だる

 =====○)д`);.・;゛;ブッ





最近はGLAYにはまり出してー(’

古い曲ばっか聞いてる(´゚ω゚)・:*:・゚"

まぁ最近っつっても新曲ちょっとまえだけど('

Fall Out Boyが結構いいよw

あと最近シドが結構いい感じに思えてきた('

PVはあれだけど(’ ヴォーカルsどこ見て歌ってるのかなw


なんかさこっちみてるけど

カメラみてないっつか何もみてなさそうなw

そんな感じの目をしてます('

あとはー

WISEのthinking of you だったかな~?w

まだ発売されてないけど(ぉぃ

ようつべで見つけてみたw

まぁそんくらいーwノンw

新曲っつったらなんかあったかなーw


スポンサーサイト




fall out boyおれも好きw WISEはシャインライクアスターしかしらない○| ̄|_
【2007/05/11 19:52】 URL | けたいえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

