ADMIN TITLE LIST

ヾ(>∀<。)ノダァァァ
今日もカラオケに行ってしまった(σ´・д・`)俺です(’
俺うまくなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いや~
タレントショーというのがあってですねぇ
友とぐるんで歌と踊りをすることにしてしまった俺です
昨日で全てが終わりました('∇`一段落つきましたんで、
宿題(ザコスなのばかり(')をちょこっとサボってメイポに入りました

が!(・д・`;=;´・д・)

ルイネルを7時~9時半まで狩って・・・
ドロポ・・・なし

山_(゚д゚)ノP ェー
ウザいんだけど・・・もう金なんかためねぇよへ(゚∀。)へ

いろいろ書いてたら長くなったwので追記にしときまw


まぁ金ためて“茶ずきん”と“強化アイゼン” を買うか作らないといけ

ないし・・・('A

アイゼン最低でも30%2回でしょ・・・

サイトで調べたけど・・・9%とか・・・('A

適当に15枚はいるかな('

茶ずきんは7mで命中5~7位のに

10%ベタしないといけない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー期待できても

1枚か2枚

・・・105+8+4=117・・・+20(ブレス)=137

足りてねー('A

もう一度命中軍手作らないと;;

マントとかDEX+5だしね・・・・ショボイ('A

これも黄色マント(何mだ?(ぁ)をかってがんばって60%2枚(4mくらい?)成功させて

ベタ(3m位?)で10↑を作って・・・(無理かorz

命中軍手は30%2枚(5m?)で

最後はあれに手を出すかな・・・

イヤリング・・・無理だ^^;これは買ったほうがいいかも(ry(20m

最終的にはタオルも見直さないと・・・

結果(相場は完全にテケト):最低65M、最高100M~
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

今の俺じゃぁ1週間でできた日によって変わるけど1M~3M、よくてもっと・・・
一年経つじゃん('A

そこで思ったんだけど・・・(うは;;悪魔のささやきが・・・

それも

青龍偃月刀(゜Д゜;)

これで+30↑↓の買って(10m以下に抑えれるかな)

あと命中の薬で必中・・・

逝っていい内容になってしまいました;;

付き合ってくれた方Thanksw



つきあちゃいました(σ・Д・)σyo
85レベで命中率169とか....
キッツィよねぇ(´・ェ・`)
もしるかと一緒に武器庫なら
青龍お貸しします(σ・Д・)σYO!!
【2006/01/26 09:07】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

