ADMIN TITLE LIST

メイポの記事更新~w

気分乗らないけど・・・

一応

期待してる人が

いるはず


そんな

純粋な子達のために

おぢちゃんがんばっちゃうもんね!


前更新したのいつだっけ?w

まぁそのときくらいからSSたまってるんでw
いろいろと~w




サクが

久しぶりに復帰しました~w

いや~変わったねぇ~性格があっち系に

しばらく会わないうちに(*ノ∀`)





まぁ終日ドロ2倍で

雷シュリ出たけど('

ほかにいいやつだしてNEEEEE

ってことで

ネペンデスに籠もることに(’

それで

俺:ネペンデスの蜜、今日中に出してやる!>メケs
メケs:俺数日籠もっても出なかったぞwあきらめろww
俺:でるんだから!><
メケs:今日中にだしたら○○○上げるよw
俺:(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \後悔するなy!





メケsアイテムくれなかったけどねッ凹○






ぶっちゃけさー
ネペンデスの蜜取るより
古木の樹液集める方が時間か買ったよor(ry
 =====○)д`);.・;゛;ブッ





マスターsといっしょにあれをやったりw

インフィニティゲットのクエw

スタンスですね。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
ありでしたw





レベルUPしましたー(’
一週間前だけど(’

しにまくっていま30%(’

サクなくなってからくそおそいですw


そして弱い弱いと言われてるDKの凄さを!

まぁ

俺の強化クソ以下だから

「雑魚は大体このくらいか~w」

って目で

お願いします。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
あと、バーサークレベル3の場合でs(’




がスラッシャー
黒豆のおかげで
安定しすぎですw
↓は雑魚になら9k以下でないって感じwバーサークレベル3で(’



槍は~8k出たりするけど

平均はこのくらいw



そこまで終わってないでしょ?ね?wまぁ・・・地味だけどね

せめてバーサーク時にスキルの色が赤とか黒とかになればよかったのにねw('




いや、溜まりすぎできもI('A



wwwwww
ドレイクの溜まりすぎ見て吹いたw
【2007/05/12 13:53】 URL | meke #-[ 編集]

DKは4次でもDKってことは
進化してないってことだよ

てか蜜俺のも出してくれ(’A
10mで買います
てか180m吹っ飛んで
5m借金して
返済してないけど
60mまたたまった(・∀・;)
【2007/05/12 21:32】 URL | ポピュ #-[ 編集]

(この後ドレイクはスタッフが美味しくいただきました)
【2007/05/13 00:56】 URL | ぶら #ncjYDmpg[ 編集]

蜜早すぎ><自分は1週間かかったw
ボンヘル移動に便利だよね~戦士に限らず魔でも
【2007/05/13 11:01】 URL | 肉 #YjFbPLn6[ 編集]

テイルズ
今86レベだようw
【2007/05/13 17:55】 URL | burusu #aM73SwiQ[ 編集]

今度おれの火力載せちゃおうかな (゚σ_゚) ホジホジ
【2007/05/13 21:40】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

>メケ様
ねwありえんw
ぶっちゃけ誰かが一点集中解除したやつなんだkど(;・∀・)

>ポピュ様
60mで売ります
でも4人も予約着てるけど(’
かるきないんで =====○)д`);.・;゛;ブッ

>ぶら様
短い運命だったね。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

>肉様
運があのときだけよかったw
骨兜常時装備してます(*´Д`*)
装備で戦士が賊と同じスピードに(’A

>ぶるす様
ひさーw
メイポずっとともがやってんのか?w
86はええ(’

>闇様
みんなの目標です。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
【2007/05/13 22:53】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

