ADMIN TITLE LIST

えと~衝動的に

ブレイクダンスをやりたくなってしまった俺です(’

やりたくなったってか

去年の夏休み

することがなすぎて

がんばってたらバク転できてしもた(’A

でもバク転ちゃんとできるようになっても

それから数週間さぼったから

いまできNEEEEEEE

おまけに体かTEEEEEEEE


ってわけで

カムバック俺のブレイク時代!(ぇ


ブレイクダンスのHPひたすら見て

我流で・・・。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

でも問題発生



手首うヴぉあああああああああああああ


ってほどでもないです =====○)д`);.・;゛;ブッ

いや、ほんと

体全身硬くて

柔軟からはじめないといけません;3;

股とか

まったくあかNEEEEE

開いて100度(´゚ω゚)・:*:・゚"・`ブッ


この硬さ・・・どれだけ柔軟サボった俺w



股は開かないと

今の目標のウィンドミル('A

もかっこよくできないし

手首が全然硬くて

ちょっと練習したらいたんでずっと練習できないけど(’

痛み無視して練習してみるけど無理だなーって感じw

無駄につらいしまともにできないしフォームもくずれる?w

てかタイピングつかれるうううううううううwww




まぁもう1つ問題・・・

これは練習してるうちに解決できるらしいんですけどw

俺一応バスケ部みたいなのやらせてもらってる系で

筋力は弱くないってか普通より↑ってか↑の方かなーなんておもってたり(’

でも

バスケで鍛えた筋肉

ほとんどブレイクダンスでつかわNEEEEE(;・∀・)

まぁ、なんつうか使うのは使うけどw

バスケとか大体同じ筋肉使うけど

ブレイクは全身の筋肉?w

ほとんど使ったことないらしい筋肉まで使ってw

トーマス('A って技の練習で

腕で体支えて

エルサポートみたいに


足Vにして腕だけで立って ノノ

その腕のうらっぽ筋肉つかった瞬間キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!
って具合に痛くなって

ほんと柔軟してきまw




トーマス(*≧艸≦*)
【2007/05/14 03:38】 URL | けたいえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

