ADMIN TITLE LIST

とはいっても遊びまくってるし
メイポしてるし

全然練習してなす =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ今日はバク転かむばっくの練習してて

HPみてたらめっちゃ驚いたわw

俺が去年我流でやってたのと

HPに書いてる練習方法とかやり方とかいっしょだゎ(’A

まぁバク転は

恐怖心がなくなればできる技なんですけどね('A

あとは背中の柔軟w

一年前

立った状態でブリッチまで持ってきたり

ひたすら腰の柔軟鍛えてたり

いや~おどろいたw

まぁ今はやり方わかっててもできない状態なんですけどね!

そして明日のために勉強してきますw

メシ食ったあと踊ると吐くんで(’A

とりあえず基本の

チェアーと6歩はマスターしたつもりですw

チェアーは30秒ちかく気合で行けばもちますし(’

その後すぐへばるけど('A

6歩もだいぶスムーズだとかってに勘違いしてます^3^

ウィンドの崩しができそうですw崩しできて一回転できれば

2回転までがんばってそれから余裕になるそうです・・・2ヶ月くらいで(’A

メイポ更新またあとでw

>けたいえ様
機関車とー =====○)д`);.・;゛;

メイポ更新~~

超手抜きw

つかまじ手抜きw
おどろくwww




えと

↑から
ギルクエやったw

☆c引退した・・・メルアドゲットしたw

2段目

←のラッシュかっこいいけど

→のラッシュの一瞬かっこわる =====○)д`);.・;゛;ブッ


3段目

ゾンママ回ってたらSS5匹分しかないけど

6匹ころしたw

ママンも3匹w

でもドロなし(’A



バク宙できて
バク転できません><

手がつくのが怖くって><怖くって><
【2007/05/14 21:04】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

えええw
バク宙まではやく回れませんw&高く飛べない(’

たしかに
失敗したら手ついても勢いであたまごっつううん
ってなるけどねッ凹○
【2007/05/14 23:17】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

