ADMIN TITLE LIST

4日?くらい経ったけど(’

筋肉がすっげーついてたり(ぇ

元が弱かったんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。たぶん・・・w
そこかよwってとこに筋肉ばりばりついてる(=゚ェ゚)

みんなも筋トレするよりブレイキンしようぜ><

かっこいいし筋肉も><

と、ブレイキン友達募集中な俺でした

てか、
三日坊主な俺が

四日続いてる!!!奇跡~~じゃねえよ><

これだけちょっと本気だったり(*ノ∀`)


まぁ、ブレイクダンスの記事d-でもwって感じだろうけど(’
一応書きたいこと書くみたいな('ガキなんで許してw





いや~


ウィンドミルが予想外にむずい(’

まぁ、天才でも数週間かかるといわれてる・・・けどがんばればいけるかもよ?w

体力とやる気と気合な問題がしてきました(’



できね~><

じゃなくて

やったるどおおおO!!!!

って気持ちでやると案外できたりしますw


ってHPにも書いてたし><

まぁ、二日前から進歩ないんだけど・・・w

六歩ってゆープロがやるとかっこいい、俺がやってるときもイ('A

技からチェアーの連携くらいしかできん(’A

でもうれしいことが

やっと体が柔らかくなったことw

久しぶりにブリッチやったら

ごきごきgkごいgこぎkごgkごきいいいい

ってなって(((((('A

始めてよかった気がしますw

さぁ、みんなも><

けど問題が

リアが忙しい時期><
じゃない?w

てな感じで

べんきょーばっかでブレイクdきねー><

めいぽもできんww

週末くらい・・・あんますることなくてやる気もびみょーだけどw

とりあえず、まぁやること終わったんで今からがんばってきま><







↑の記事書いて2時間半たって('

2時間半つってもバンビーノ見ながら、メールしながら(ぉぃ


ウィンドミルの動画ひたすらみて研究して><


そしたら一周できました

(’A

やり方的に、チェアーから股思いっきり開いて崩して

ってか 崩し 第1の難関らしいですけどがんばって突破><

んでも崩して仰向けなったら勢いたんなくて・・・

諦めかけてて(ぇ

もうプロみたいにかっこよくまわっちゃえ!!!みたいなノリでやったら

開脚しっぱなしで一周してもて(’A

終わったときに独り言で

俺「え?(;・∀・)」

どか言ってたw

できたのが信じられなかったです・・・(=゚ェ゚)

やっぱ勢いと気持ちでできちゃうんかも・・・(ぇ

でも一周だけです(’A

かっこよくないんですよ><

3週くらいできるようになりたいですw

崩しはほぼできるとして

返しが次の難関><

返しは

うつぶせになるときに

あばらんとこに肘入れてじゅおおんって立つらしいw

んでそれで2周目~おんなじことの繰り返しができない!

まぁ4日で一周って凄いよね?まぐれとかね><

まぁ頑張るんで><

@8日もあれば3周・・・・ 無理かw

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

