ADMIN TITLE LIST

やっぱ週末みたいな長い時間休みがあると

遊んじゃうんですよね><

メイポを(’

時間ないのに(ぉぃ

ブレイクダンスと勉強とメイポを一気に両立するのは無理っぽいです(’

1つ切り捨てるだけならなんとかいける・・・

そして俺が選んだ切捨ては

・・・









勉強 =====○)д`);.・;゛;ブッ



2つは趣味でやりたくて勉強は絶対しなきゃいけないし(’

今はブレイクのほうがめいぽより・・・

でも筋肉痛とかでブレイクできないときはメイポ(ぉぃ


まぁ、今日はいろいろやりましたw






まずビサスw

1回戦は俺とクルセsとビジョ・・・火力がなさすぎてクリアできませんでしたw

俺のこの火力どうにかしないとね・・・・orz

でも最近まぢ金ないw

いっつも所持金3m以下です(まぢで(’

狩らないからたまらないんですけどね(ry



今のパルチ109だし・・・(’

斬りくらいの鬼武器がほしいw

100のパルチに張り付いたとして

124!

つえええええ(’A






ソロの場合だけ

レベルUPすればバーサークのレベル上がってくれるから

ソロだけ 強くなれるんだけどね('

でも問題はHP不足

せっかくHBまでもってる職がHPの少なさに悩むとかマジワラエル^o^;




平均20kくらいなんですけどね><


問題はすぐ死ぬとこかな(´・ω・)






投げも数十%あげてみて(’
飽きた(ぉぃ



そして新たなキャラも育ててみる(’

あ、別IDですwサク無><


メインもサクないけどね!




それでもウマウマーだから30分くらいでUP((’
飽きてもう2度とやらないかも(’
一応ヒーローになる予定ですw
ヒーローどころかナイトにすらなる日こなさそうだけどw



その後はギルクエーw

報酬は60%書が3枚w大量・4・

でも全部うって2m程度(’




そして・・・






生ドラゴンパルチみた(*´Д`*)'`ァ'`ァ

名前と顔隠してますけど

だれかわかっちゃうよね(’

ゴールデンなネームプレートからしてw


それにしてもDパルチ

かっこよすぎw


なんかちょっとちっちゃいけど・・・

ブ○ーチでいうと○護が卍解して○月が天鎖○月になったって感じじゃないっすか?w

ごめん(’ガキですw


>けたいえ

だよねw

一応狩場に所有権なんてないけどさ・・・

けど
狩らせてもらってるんだぜ? って感じがしてやっぱむかつくよね><
スポンサーサイト



breakしながら教科書をread…ハッ!
【2007/05/20 23:10】 URL | ぶらうと #IGmj7BXo[ 編集]

みりみりw多分しねる(’
【2007/05/21 20:43】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

